東京都 東京日帰り都市宴会 (ヒガエリトシエンカイ)
割烹 三州家 (サンシュウヤ)
- 評価
- 4.3
宿3.5|料金3.5|宴会4.0|料理4.3
割烹 三州家の口コミ
2件の口コミ中 1〜2件を表示中
-
キムタコさんの口コミ利用時期:2018年10月
- 総合評価:
- 4.0
宿3.0|料金3.0|宴会3.0|料理4.5 -
匿名希望さんの口コミ利用時期:2017年03月
- 総合評価:
- 4.5
宿4.0|料金4.0|宴会5.0|料理4.0お世話になっております。
この度は大変お世話になりました。おかげさまで参加者一同、楽しむことができました。
そして間際に2回も人数が減ってしまい大変申し訳ございませんでした。変更手続きや返金処理どうもありがとうございました。
次回もまたよろしくお願します。
2件の口コミ中 1〜2件を表示中
- 1
割烹屋さんだけあって、料理はかなり美味しかったです。特に天ぷらと刺身が美味でした。
逆に宴会は特別これといって特徴なし。残念ではないけど、もうちょっとスーパーコンパニオン的な要素が欲しかったですね。今回の女の子のノリがイマイチだったのかもしれません。
4人中2人のノリがあまりよくなかったです。ほかの2人と明らかに違うので、全体の雰囲気が盛り上がらず・・・とはいうものの、脱衣しての接客はそこそこ楽しみましたが・・・スケベでアホですね。