【2019年テーマ別ランキング】スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオン宴会の人気ホテル/旅館を一挙公開

【2019年テーマ別ランキング】スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオン宴会の人気ホテル/旅館を一挙公開 宴会コラム
この記事は約11分で読めます。

せっかく楽しみにしていたスーパーコンパニオン宴会も、評判や想像と違ったものとなればショックを受け、旅の思い出にも傷がついてしまいます。そこで今回は、前半で後悔しないためのコンパニオン遊びのポイントを、後半で2019年の人気ホテル/旅館をランキング形式で一挙公開したいと思います。 これからスーパーコンパニオン・ピンクコンパニオン宴会を楽しもうと考えているのであれば、ぜひ参考にしてみてください。

スーパーコンパニオン

2019年の失敗を繰り返さない!後悔しないコンパニオン遊びのポイント

コンパニオン遊びに慣れていない方の中には、そもそもどのようにすれば失敗せずに楽しく遊ぶことができるのか分からず、困っている方が多いようです。
満足度の高いコンパニオン選びを行うためには、情報収集が重要になります。
インターネット上の信頼できるサイトに掲載されている、口コミやランキングを参考にしてみると良いでしょう。

参考にするホテル/旅館の口コミサイトは一つではなく、できるだけ複数のサイトを閲覧し、信頼できる情報なのかどうか確認することが大切なポイントです。
レビューなども評価の高い口コミだけでなく、評価の低い口コミや偏りのない意見などを参考にして、総合的に判断することをおすすめします。

また、総合サイトなどに掲載されているランキングも判断基準の一つとなります。
ただし、サイトによってバラツキがあるので一つのサイトの結果だけを信じるのは危険です。
複数のサイトから高い評価を得ているのであれば、信頼に値するホテルや旅館だと言えるでしょう。
また、SNS(Twitter等)やブログにも面白い情報が投稿されているケースもあるので、合わせて調べてみるのもよいかもしれません。

ここからは、2019年の1年間「宴会の達人」で取り扱ったコンパニオンプランの予約実績、口コミとして寄せられた投稿データ等を集計し、4つのテーマに対して「人気ホテル/旅館ランキング」を用意しました。こちらも、ぜひ参考にしてみてください。

スーパーコンパニオンとカラオケ

【予約数部門】人気のホテル/旅館ランキング

1つ目のランキングとして、2019年「宴会の達人」経由で予約数の多かった人気ホテル/旅館の上位1位から5位を紹介します。

1位 ホテルかつら

ホテルかつら

2019年、もっとも予約数が多かった人気のホテル/旅館ランキング第1位は、「ホテルかつら」です。静岡県・熱海温泉にあるホテルかつらは、美しい海が一望できる抜群のロケーションに位置しています。
スーパーコンパニオンプランだけでなく、コスチュームプランや一人宴会プランなど、バラエティに溢れている点も見逃せません。特に、他のホテル/旅館ではないことも多い一人宴会プランは大好評を博しています。

またプランの充実度が素晴らしいだけでなく、それでいて料金設定もリーズナブル、遅い時間からの宴会開始や当日予約も快く対応してくれるなど、コンパニオン宴会のビギナーさんにも、わがままを叶えて欲しいベテランのお客様にも、自信を持っておすすめできる人気の高いホテルです。

2位 離れの宿 ほのか

離れの宿ほのか

予約数部門の第2位は、静岡県・熱海温泉にある「離れの宿 ほのか」です。
離れの宿 ほのかの特徴は、何より旅館が豪華な点です。飛騨作りの建物には高級感が漂い、訪れた人を優雅な気持ちにさせてくれます。

コンパニオン遊びだけでなく、施設にも妥協したくないという方にオススメのお宿です。こちらも、プランの豊富さがウリの一つとなっており、特にロングプラン、一人宴会プラン(1対2のハーレム状態が楽しめます)は人気を集めています。

3位 ホテル北陸古賀乃井【休館中】

ホテル北陸古賀乃井

予約数部門の第3位は、石川県・加賀温泉郷の片山津温泉にある「ホテル北陸古賀乃井」です。柴山潟が近くにあり、霊峰大山を眺めることができるため、最高の景色を楽しめるホテルです。
美味しい料理に舌鼓を打ちながら、コンパニオン達との楽しい時間を過ごすことができるでしょう。
人気のプランは、ロングプランとコスチュームプラン。ナース服やチャイナドレスなど、コスプレ好きには溜まらないプラン内容となっています。

4位 ホテルきむら

ホテルきむら

予約数部門の第4位は、群馬県・伊香保温泉にある「ホテルきむら」です。このホテルは畳風呂が特徴で、大浴場に敷き詰められた畳の感触は快適そのものと言えます。

ホテルきむらの魅力は何と言ってもプランの多さです。シースループランや変身プラン(宴会途中からスーパーコンパニオン化!積極性と刺激がガラッと変わります)、一人宴会プランなど、思わずリピートしたくなるプランがいくつも用意されています。

5位 シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

予約数部門の第5位は、山梨県・石和温泉にある「シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋」です。こちらの旅館の魅力は温泉です。バラエティに富んだ温泉がいくつもあり、初めて訪れた方でも時間を忘れて楽しむことができるでしょう。
コンパニオンプランに関しては一人宴会プランが充実しており、一人でも訪れやすい点も富士野屋夕亭の特徴だと言えるでしょう。

「露天風呂付き客室を無償利用できる」という超レアサービスもあり、これは使わない手はありません。
温泉で癒されたい方、恋人気分でまったりコンパニオン遊びを楽しみたい方におすすめの旅館ですよ。

【リピート予約数】また利用したいホテル/旅館ランキング

続いては、「また利用したい!」とついついリピート予約をしてしまうお客様が多かったホテル/旅館ランキングの上位5つを紹介します。
リピート数が多いホテルや旅館は、それだけサービスに対する満足度が高いと言えるでしょう。
注目のランキングは以下の通りです。

1位 ホテルかつら

ホテルかつら

リピート予約数ランキング第1位は、なんと!またも「ホテルかつら」です!予約数ランキングに続き、堂々の2冠。これは要チェックですね。
先述の内容に加え、在籍コンパニオンの多さ(100名以上)、数に比例して若くてノリがよい美人コンパニオンが揃っている点が勝因の一つだと思われます。

2位 シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

リピート予約数ランキング第2位は、石和温泉の「シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋」です。
こちらも予約数部門に続いてのランクイン、根強いファンを獲得していることが分かります。

3位 ほり多旅館

ほり多旅館の玄関

リピート予約数ランキング第3位は、熱海温泉にある「ほり多旅館」です。
変身お着替えプランが特に人気で、コンパニオンはほり多の若旦那がイチオシする女の子だけ!一度体験して病みつきになる方も多いようです。
また大人数での全館貸切も可能なので、他のお客様なしで楽しみたい方におすすめします。

4位 いづみや

穴原温泉 いづみや

リピート予約数ランキング第4位は、福島県・穴原温泉にある老舗旅館「いづみや」です。
「いづみや」は、東北地方では数少ない一人宴会を楽しめる旅館として、福島県内外から多くのリピーターが足しげく通っています。

落ち着いた佇まいの中、渓流を眺めながら露天風呂で一汗流し、湯上りに美味しいビールを味わうことが可能です。
宴会コースは一人宴会極楽コースやシースルーコースなど、男性達の心を満たしてくれるプランが多数用意されています。
予約総数を加味すると、特に「いづみや」はリピート率が高いといえるため、注目の旅館です!

5位 離れの宿ほのか

離れの宿 ほのか

リピート予約数ランキング第5位は、「離れの宿ほのか」です。
熱海温泉に訪れるのであれば、ぜひ一度宿泊していただき、行き届いたサービスを体験して欲しい一押しの旅館です。
離れの宿ほのかは予約数ランキングの上位にも食い込んでおり、リピート率の高さも合わせてかなり信頼できる旅館だと言えるでしょう。

【クチコミ数部門】人に教えたくなるホテル/旅館ランキング

続いては、利用したお客様がついつい「人に教えたくなる!」、クチコミ数が多かったホテル/旅館ランキングをお届けします。

1位 ホテルかつら

ホテルかつら

クチコミ数ランキング第1位は、なんとなんと!またもホテルかつら」ですw
予約数部門、リピート予約数部門に続く三冠で、もはや王者の風格すら感じられますね。

「とにかくコンパニオンの対応が素晴らしい」「値段が安いのでコスパが良く、駅やビーチから近いのがいい」「急に問い合わせたのにも関わらず快く対応してくれた」「とにかく安く済ませたいがコンパニオンともしっかり遊びたい人におすすめ」など好意的なクチコミが数多く見られました。(平均4.07点)

2位 ホテルきむら

伊香保温泉 ホテルきむら

クチコミ数ランキング第2位は、伊香保温泉にある「ホテルきむら」です。
クチコミの内容は「ホテルの人の対応が良かった」「接客サービスが良くて心から楽しめた」「ホテルは古いがコンパニオンは若かった」など概ね良好な内容がある一方、「温泉の温度が低かった」「露天風呂が思ったより狭かった」といった施設に対する不満の声も見られました。(平均4.09点)
宿泊施設よりコンパニオンや接客重視という方におすすめのホテルかもしれません。

3位 ホテル北陸古賀乃井【休館中】

ホテル北陸古賀乃井

クチコミ数ランキング第3位は、片山津温泉の「ホテル北陸古賀乃井」です。
「スタイルは良かったが見た目がわりと下だった」「かなり積極的な子で戸惑ってしまった」「コンパニオンは普通だったがサービスが良かった」などのクチコミがありました。(平均3.96点)
サービス面やセクシーさを重視する方におすすめであると言えそうです。

4位 シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

クチコミ数ランキング第4位は、石和温泉のシャトレーゼホテル 旅館 富士野屋です。
クチコミとしては「若くて綺麗な子が来てくれた」「ノーマルコンパニオンなのにボディタッチOKだった」「食事は味も量も申し分なかった」などの意見があり、平均点がとても高い点が目を引きました。(平均4.41点)

5位 ほり多旅館

ほり多旅館の玄関

リピート予約数ランキング第1位は、なんと!またも「ホテルかつら」です!予約数ランキングに続き、堂々の2冠。これは要チェックですね。
先述の内容に加え、在籍コンパニオンの多さ(100名以上)、数に比例して若くてノリがよい美人コンパニオンが揃っている点が勝因の一つだと思われます。

【料理カテゴリのクチコミ評価】舌鼓を打てるホテル/旅館ランキング

グルメな方が気になるのは、コンパニオンのクオリティだけでなくお料理ですよね。
最後に、料理カテゴリのクチコミ評価が高かったホテル/旅館ランキングの上位5位を発表します。
なお、ここでは口コミ数5個以上の宿泊施設に絞ったランキングとしています。

1位 シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋のホロホロ鳥のすき焼き

料理カテゴリのクチコミ評価ランキング第1位は、石和温泉の「シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋」です。
「鳥モツや馬刺しが美味しかった」「ホロホロ鳥のすき焼きが最高に美味しかった」「朝食に大満足」など、料理の美味しさが伝わるクチコミが多く見られました。クチコミを見ているだけでもヨダレが出てくるよう……。

予約数部門、リピート予約数部門、クチコミ数部門すべてのランキングに食い込んでいることから、安定した人気が伺える施設ですね。

2位 ほり多旅館

ほり多旅館の夕食

料理カテゴリのクチコミ評価ランキング第2位は、熱海温泉の「ほり多旅館」です。
「品数が多い」「ボリュームすごい、、なのに美味しい。申し分なし」「もう少し海鮮料理が欲しかった」「凝った料理という訳ではないが、好きな味」といった声が見られました。

3位 ホテル八田

ホテル八田の料理一例

料理カテゴリのクチコミ評価ランキング第3位は、石和温泉の「ホテル八田」です。
「朝も夜も大満足」「食事がお酒と合って最高」「バイキング形式の朝食が良かった」などのクチコミが見られました。

同率4位 鬼怒川パークホテルズ

鬼怒川パークホテルズ夕食

料理カテゴリのクチコミ評価ランキング4位は、鬼怒川温泉にある「鬼怒川パークホテルズ」です。
こちらのホテルのクチコミでは、「朝食の内容は王道的な和食で味付けが美味しかった」「ヘルシーなメニューも多く、飲み過ぎた翌朝でも美味しく食べる事ができた」 「四季のものが使ってあり良かった」など、特に朝食が良かったとの声がありました。

同率4位 離れの宿ほのか

離れの宿ほのかのアワビの踊焼

料理カテゴリのクチコミ評価ランキング同率第4位は、熱海温泉の「離れの宿ほのか」です。
クチコミの内容としては「アワビの踊焼や牛すき焼きが最高」「2食とも良かった」「料理が追加できた」などが挙げられます。

まとめ

今回は2019年のスーパーコンパニオン・ピンクコンパニオン宴会の人気ホテル/旅館を、テーマ別・ランキング別に一挙公開させていただきました。

今世間は大変な状況ですが、落ち着いたらぜひ仲間たちと一緒に温泉に出かけて、思い切りスーパーコンパニオン宴会を楽しんでいただきたいと思っています。

最後の締めに、2019年に流行したコンパニオン宴会ゲームを一つご紹介します。
それは「座布団ゲーム」です。女の子を抱っこした状態で座布団に座り、そのままの体制で仲間たちと競争する単純なゲームなのですが、これが本当に盛り上がります。
女の子と協力しながら負けないように前に進むので、こぞとばかり密着して女の子を独り占めできるので興奮間違いなし!
日頃の疲れやストレスを忘れて、思いっきり仲間とはしゃいでみてくださいね。

ピンクコンパニオン
タイトルとURLをコピーしました