楽園はアナタの近間に! 関東から行きやすいスーパーコンパニオン宴会のおすすめ宿泊施設・プラン特集

楽園はアナタの近間に! 関東から行きやすいスーパーコンパニオン宴会のおすすめ宿泊施設・プラン特集 宴会コラム
この記事は約10分で読めます。

日頃の鬱憤を晴らしパーッと遊ぶことができるスーパーコンパニオン宴会は、日本各地の温泉宿で楽しむことができます。
しかし東京を含む関東に住んでいる方であれば、できるだけ気軽に行きやすい近場で楽しみたいのが本音ではないでしょうか?

関東近郊でも、スーパーコンパニオン宴会を思う存分楽しむことはもちろん可能です。今回の記事では、関東から足を運びやすいスーパーコンパニオン宴会のおすすめ宿泊施設や注目プランを紹介します。

楽園は遠い場所ばかりではなく、実はあなたの近くにも広がっているのです。ぜひ最後まで目を通し、楽園行きの旅の参考にしてくださいね。

ほのかのコンパニオン

電車で行くなら神奈川県・湯河原温泉!コンパニオン宴会対応の宿泊施設

関東から電車でスーパーコンパニオン宴会に行くのであれば、イチオシは神奈川県にある湯河原温泉。
神奈川県の中間部に位置する湯河原温泉は、東京からJR踊り子号やJR 東海道線を利用すれば約1時間半で行けるアクセス抜群な温泉街なのです。

街中には立ち寄り入浴できる温泉施設が数多く立ち並び、さまざまな温泉を楽しむことができます。
相模湾に面した地域は一年中気候がよく、なんと100種類を超える柑橘類が栽培されているという特徴も。四季折々の食や海の幸などを楽しみながらスーパーコンパニオン宴会を堪能できるでしょう。

花鳥風月の宿 浮月

花鳥風月の宿 浮月

そんな湯河原温泉でスーパーコンパニオン宴会を楽しむなら、「花鳥風月の宿 浮月」。
湯河原町を一望できる高台・オレンジライン沿いにある宿泊施設です。純日本風の外観が印象的で、施設内には雰囲気の良い和室が完備されています。

4つの客室数に最大収容人数は20名とコンパクトな落ち着く規模感で、館内には露天風呂や貸切風呂が。さらに四季折々の食材での丁寧なおもてなしなど、お客様ひとりひとりに質の高いサービスを提供してくれる施設としてひそかな人気を集めています。

花鳥風月の宿 浮月でのおすすめプランは、なんと言っても貸切プラン!利用客が10名以上であれば全館貸し切ることが可能です。スーパーコンパニオンを4名以上手配すれば、なんと利用客4名でも貸し切ることができます。

全館貸切にすることで周囲の目を気にせず思う存分ホットな宴会を楽しむことができるでしょう。日常のアレコレはいったん忘れ、思いっきり欲望を解放して後悔のない1日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

新幹線で行くなら静岡県・熱海温泉!コンパニオン宴会対応の宿泊施設2選

神奈川県の南西部に位置する熱海温泉は、日本屈指の温泉街であり人気のリゾート地です。500以上の源泉があり、多くの宿泊施設で源泉掛け流しのアツアツ温泉を楽しむことができます。
相模湾に面した場所に位置しているため、季節の海の幸や山の幸といった美味しい食材が豊富。地元名物のかまぼこや温泉まんじゅうなども外せません。

一時期は衰退傾向にあった熱海温泉ですが、近年は再び注目を集めています。東海道・山陽新幹線を利用すれば東京から約45分程度でサクッと足を運ぶことが可能です。
もちろんスーパーコンパニオン宴会を楽しめる宿泊施設も多数あります。以下、宴会の達人おすすめの宿泊施設を2つ紹介します。

離れの宿 ほのか

離れの宿 ほのか

熱海温泉でスーパーコンパニオン宴会を楽しむのであれば、「隠れの宿ほのか」は外すことができない宿泊施設のひとつです。
飛騨づくりのしゃれた建物や庭園など施設内の雰囲気は、もう別世界。一歩足を踏み入れるだけで思わず胸が高鳴ります。

露天風呂や季節の料理は申し分ありませんが、ほのかの一番の売りはなんと言ってもコンパニオン!実は、一般客の予約を取らないコンパニオン専用宿なので、気兼ねなく羽を伸ばせます。
見た目も中身も洗練されたタイプの違うさまざまなコンパニオン達が、男達の欲求をとことん満たしてくれるでしょう。

ほり多旅館

ほり多旅館

熱海市内を流れる糸川のほとり、熱海来宮神社近くにある「ほり多旅館」もぜひ訪れて欲しい宿泊施設のひとつ。
客室9部屋・収容人数50名とコンパクトな施設であるほり多旅館は、まるで我が家に帰ってきたかのようなアットホームな雰囲気で落ち着けます。恵み多い伊豆の海と山の幸をふんだんに使った食材でのおもてなしも魅力です。

さらにほり多旅館は、貸切料金無しで施設丸ごと貸切りが可能!
初めてスーパーコンパニオン宴会を体験する方にとっては他のお客様の視線が気になりますよねほり多旅館のようなリラックスできる施設を貸し切っての宴会なら、緊張もほぐれて思いっきり楽しめるのではないでしょうか?

車で行くなら静岡県・伊豆長岡温泉!コンパニオン宴会対応の宿泊施設2選

静岡県の中伊豆に位置する伊豆長岡温泉は、豊富な湯量と泉質の良さで知られている人気の温泉地です。どこの宿泊施設にも自慢の温泉が用意されています。
また、関東からのアクセスも良く、東京から東名高速道路に乗れば約2時間で到着します。

富士山の雄大な絶景をはじめ、四季折々の彩り豊かな風景を楽しむことができるのも特徴。海にも山にも面していることから、海の幸や山の幸も期待を裏切ることがありません。
伊豆長岡温泉でのスーパーコンパニオン宴会は、単なる旅行の観点から見ても満足度がかなり高いと言えるでしょう。

さかなやアネックスホテル茜

さかなやアネックスホテル茜

伊豆長岡温泉でスーパーコンパニオン宴会をするならここ!
さかなやアネックスホテル茜」では庭園の中にある庭園大野天風呂をはじめ、季節に合わせたハーブを使った露天ハーブ風呂、伊豆石をふんだんに使った内風呂など特徴的なお風呂を堪能できます。海の幸を中心に提供される食事にも注目です。舟盛りコースや高級魚である金目鯛、タラバガニやズワイガニといった贅沢な食材で心もお腹も満たされるでしょう。

さかなやアネックスホテル茜では4名様以上でのご予約の際、空室があれば露天風呂付き客室を無償提供される特典が!お風呂がついた個室で、お気に入りのコンパニオンとあんなことやこんなことも・・・・。きっと忘れることができない濃厚濃密な1日を過ごすことができるでしょう。

本陣

本陣

かつて源頼朝が宿泊した腰掛岩が今もなお残っていると言われている、創業800年以上の老舗・「本陣」。
客室数が15部屋あり、サービスが行き届くコンパクトタイプの宿泊施設です。
露天風呂や岩風呂、ヒノキ風呂、洞窟風呂が用意されており、好みのお風呂でゆったりとした時間を過ごせるでしょう。

本陣は、利用客が20人以上であれば全館貸切OK。スーパーコンパニオン宴会にはロングプランや一人宴会プランなど多彩なセクシープランが用意されており、訪れた男性陣を魅了すること間違いなしです。
忘年会や歓迎会など、団体でどんちゃん騒ぎをするのも楽しそうですね。

バスで行くなら群馬県・伊香保温泉!コンパニオン宴会対応の宿泊施設2選

群馬県を代表する温泉地・伊香保温泉は、昭和レトロを体感できる情緒あふれる温泉町です。浴衣のまま歩ける石畳街には、昔ながらの雰囲気あるお店がずらりと並んでいます。
黄金の湯と白銀の湯という2つの代表的な温泉があり、立ち寄りできる施設もたくさん。旅で疲れた体をじんわりと温めてくれるでしょう。

東京からバスに乗れば、関越自動車道経由で2時間ほどで伊香保温泉に到着します。伊香保温泉の風情あふれる街並みを楽しみながら、宿泊施設へと向かいましょう。
伊香保温泉のスーパーコンパニオン達は、みんな明るくてノリの良い子ばかり。きっとタイプの女の子と巡り合い、忘れられない一夜を過ごすことができるはずです。

ホテルきむら

ホテルきむら

伊香保温泉でのんびりとした時間を過ごすのであれば、畳風呂で有名な「ホテルきむら」をおすすめします。
浴室一面に敷き詰められた畳の上に、たっぷりの温泉が入った木製の風呂桶。安全性や快適さを追求して開発された畳風呂は、一度体験する価値ありです。

ホテルきむらには魅力あふれるスーパーコンパニオン宴会のコースがいくつも用意されていますコスチュームプランや一人宴会プラン、3~4時間も宴会を堪能できるロングプランなど多種多彩。
その時々のニーズや気分に合わせたプランを選べるので、いつ行っても違う楽しみ方ができますよ。

如心の里ひびき野

如心の里ひびき野

如心の里ひびき野」は広大な敷地に庭園や小路があり、随所に和の雰囲気が溢れている宿泊施設です。

館内には伊香保温泉を代表する黄金の湯・白金の湯の両方が、なんと源泉掛け流しで用意されています。両方同時に楽しめるので、あまり出歩かずにのんびり過ごしたいという方にもピッタリ。

こだわりの食材で趣向を凝らした美味しい料理も味わうことができる、至れり尽くせりのお宿です。

如心の里ひびき野には、東京から派遣された質が高く比較的若いスーパーコンパニオンが多数在籍しています。シースループランや制服プランなど男心をくすぐる装いでとことん楽しませてくれるでしょう。

安く楽しみたいなら山梨県・石和温泉!コンパニオン宴会対応の宿泊施設3選

桃やブドウで有名な山梨は、実は温泉が豊富に湧き出る“温泉県”でもあります。
その中でも石和温泉は県内最大規模の拠点。近くに山や川、果樹園やワイナリーがある自然溢れる人気の温泉街です。

東京からのアクセスもよく、中央自動車道経由であれば約2時間で到着します。新宿初のJR中央線特急を利用すれば、乗り換えることなく1時間半程度でアクセスすることも可能です。

石和温泉にはスーパーコンパニオン宴会を堪能できる宿泊施設が多数あります。いずれの施設も「温泉あり、甲府が誇る美食あり、男の欲求を満たしてくれる麗しいコンパニオンあり」の三拍子が揃っているので、安心してハメを外して楽しめるでしょう。

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

石和温泉街を流れる笛吹川沿いにある「シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋」には、露天風呂やドライサウナ、ミストサウナなど多様なお風呂が完備されています。
自慢のホロホロ鳥料理をはじめとした料理、ワイン、地酒なども取り揃えており、食事は質・量ともに申し分ありません

おすすめはなんといっても、露天風呂付客室でのスーパーコンパニオン宴会。誰にも邪魔されないプライベートな空間で、掛け流しの天然温泉に浸かりながら思いっきり弾けることができます。
ピッチピチのコンパニオンと1対1でじっくり一人宴会を堪能するのにも向いているでしょう。まずはひとりだけで軽く飲食を始めて、途中から女の子が合流→宴会の中盤でセクシーなコンパニオンに変身するプランは特に人気です。

ホテル石庭

ホテル石庭

富士山を含む甲斐山々を一望できる「ホテル石庭」は、スーパーコンパニオン宴会に最適な宿泊施設です。
開放感あふれる大浴場や総檜作りの屋上露天風呂で疲れた体を癒した後は、海の幸や山の幸を贅沢に取り揃えた郷土料理の数々を堪能できます。

ホテル石庭のスーパーコンパニオン宴会はリーズナブルで利用しやすいと大好評。変身パックや一人宴会、興奮間違いなしのビキニプランなどラインナップも豊富です。
そして見逃せないのは、新館客室利用サービス。日本庭園に面したお部屋でゆったりと贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

華やぎの章 慶山

華やぎの章 慶山

華やぎの章 慶山も、石和温泉でスーパーコンパニオン宴会を楽しむならぜひ利用していただきたい施設のひとつ。
湯量豊富な自家源泉掛け流しの大露天風呂で体を休め、牛鉄板焼きを中心としたステーキ懐石や旬菜懐石、地元のワインや地酒など満足のいく食事を思いっきり堪能できます。。

おすすめのスーパーコンパニオン宴会プランは、120分のスーパーコンパニオンパック。ワインや焼酎、日本酒など飲み放題もついており、お酒好き&コンパニオン好きにはたまらないプランです。
食欲も性欲もとことん満たして酔っ払い、日頃のストレスを発散しましょう。

まとめ

スーパーコンパニオン宴会をまだ経験したことがない方や日々忙しい方であれば、遠方の温泉街まで行き宴会を楽しむことはややハードルが高いと感じるかもしれません。
しかし、関東からすぐにアクセスできる温泉地で楽しめるとなれば、心理的なハードルはかなり下がるのではないでしょうか。

今回紹介した宿泊施設はいずれも関東から訪れやすく、期待に沿った十分なサービスを提供してくれるところばかり。メインディッシュである女の子たちのクオリティーも申し分ありません。
次の休みは近場でスーパーコンパニオン宴会を楽しんでみてはいかがでしょうか?

スーパーコンパニオン
タイトルとURLをコピーしました