「ゴルフコンパニオン」より「ゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会プラン」を100倍オススメする理由

ゴルフコンパニオンよりゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会プランを100倍オススメする理由 宴会コラム
この記事は約8分で読めます。

近年、スーパーコンパニオンを含むコンパニオン業界では、お客様の要望に応えるべく趣向を凝らしたサービスが数多く誕生しています。

中でも「ゴルフコンパニオン」や「ゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会プラン」は、「ゴルフ」と「コンパニオン」という多くの男性陣が大好きな“2大巨塔”を組み合わせた画期的なサービス。宴会の達人でも予約数が増えており、ますます注目が集まっています。

いずれも魅力的なプランなのですが、我が宴会の達人では通常の「ゴルフコンパニオン」よりも、「ゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会プラン」を10倍……いや、100倍オススメしております!

今回の記事では、「ゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会プラン」を熱く勧める理由について、各サービス内容や利用料金を含めてしっかりお伝えしていきます。記事後半では該当プランを利用できる宿泊施設も紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください。

通常の「ゴルフコンパニオン」とは

ゴルフコンパニオンとは?

お客様と一緒にラウンドを回り、ゴルフのプレイをする女性です。コンパニオンの種類でいうと、ノーマルコンパニオンに該当します。

「ゴルフコンパニオン」——ゴルフとコンパニオンが一体となったこの言葉。「一体どんなことができるんだろう」と、想像力が掻き立てられ、ゴルフ好きかつ遊び好きな男性陣は胸がワクワク・ドキドキするのではないでしょうか。

巷で注目を浴びつつある「ゴルフコンパニオン」とは、お客様と一緒にラウンドを回り、ゴルフのプレイをする女性です。

コンパニオンの種類でいうと、ノーマルコンパニオンに該当します。

まずは、ゴルフコンパニオンが提供するサービスの内容や利用料金を解説します。

ゴルフコンパニオンのサービス内容

ゴルフコンパニオンは、ただ一緒にゴルフをプレイするだけではなく、とにかくお客様を楽しませることが大切なお仕事です。プレイ中に楽しく会話をしたり、応援したり励ましたり。

お客様が気持ちよくプレーできるためのあらゆるお手伝いをするのが、ゴルフコンパニオンの基本的なサービス内容となります。

また、コンパニオン派遣会社によっては、宴会とのセットプランが用意されている場合も。あるいは、ゴルフの後で飲み会に誘えば、女の子によってはいわゆる「アフター」として付いてきてくれるケースもあります。

ゴルフコンパニオンの利用料金

ゴルフコンパニオンの利用料金は、1ラウンドにつきコンパニオン1名で20,000円前後が相場となっています。

ただし、現地までの交通費やプレー代金、食事代や指名料などが別途発生するケースがほとんど。また、コンパニオンの最低人数が設定されている場合(コンパニオン2名〜等)もあるため注意が必要です。

事前にしっかりと問い合わせを行い、料金を確認しておくと安心でしょう。

「ゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会プラン」とは

スーパーコンパニオンのおしり
ゴルフ付きコンパニオン宴会

「ゴルフコンパニオン」も魅力的ですが、宴会の達人では、「ゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会プラン」をより推奨しています。

ゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会とは、読んで字の如く、ゴルフも楽しめてスーパーコンパニオン宴会も楽しめる一挙両得な贅沢サービスです。
男性陣の欲を存分に満たしてくれるサービスで、まさに至れり尽くせり。欲張りな男性達を心身ともに満たしてくれるプランとなっています。

ゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会のサービス内容

ゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会は、「せっかくだから旅先でのびのびゴルフしたい!」「夜は宴会でどんちゃん騒ぎもしたい!」、さらには「とことんハメをはずしたい!」という欲張りな殿方のために存在するサービス。

通常は、ゴルフ場の予約・宿泊施設の予約・コンパニオンの手配などを個別に対応する必要がありますが、これらが全て揃ったパックプランなのでとっても便利。費用的にも割安で利用できるケースもあるため、まさに一石二鳥の内容になっています。

昼も夜もタフに遊び回りたい」というニーズを満たしてくれることから、旅の期間中に思い切り遊びたい多くの男性陣から高い評価を得ています。

ゴルフとスーパーコンパニオン宴会のタイミング

気になるゴルフとスーパーコンパニオン宴会のスケジュールですが、ゴルフのプレイ日はご希望に合わせて調整することが可能です。
現地に到着した日にその足でゴルフ場へ向かいプレイをして、温泉でひと汗流してから宴会場へ移動してもよし。あるいは、スーパーコンパニオン宴会を楽しんだ翌日に酔い覚ましをかねてプレイするのもよし。いずれも自由に選べます。

また、プレイ開始時間も選択可能です。朝は少しゆっくりしたいなど、ご自身のスタイルやスケジュールに合わせてスタート時間を設定するのもいいでしょう。

ゴルフ好きで「昼はとことんゴルフを楽しみたい」という方には、【ゴルフ→宴会→ゴルフ】という2プレープランがおすすめです。こちら料金表には乗っていないオプションなので、興味ある方はぜひ問合せてみてください。

ゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会の利用料金

気になるゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会の利用料金ですが、30,000円~50,000円前後が相場です。利用する月や曜日、宴会時にコンパニオンを何人つけるか等によって異なります

利用料金の中には、1泊2食の宿泊代飲み放題付きのスーパーコンパニオン宴会、さらにゴルフコース1ラウンドのプレイ料金が含まれています(その他のロッカー代や諸経費も込みになってるケースもありますが、これはゴルフ場やプラン内容によりけりなので予約時に確認が必要)。

ただし、通常のスーパーコンパニオン宴会同様、延長料金や二次会の費用などは別料金となります。
また、ほとんどの施設で申し込み最低人数がお客様2名以上、コンパニオン2名以上となっております。

熱海ほのかの人気シースルコンパニオン
ゴルフコンパニオン

「ゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会プラン」があるおすすめ宿泊施設3選

最後に、「ゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会プラン」を利用できる宿泊施設をご紹介します。いずれも趣向を凝らしたプランを用意している人気の施設です。ぜひ以下の記事を参考にして足を運んでみてくださいね。

離れの宿 ほのか(熱海温泉)

離れの宿ほのかのキャスト

静岡県の熱海温泉にある「離れの宿 ほのか」は、スーパーコンパニオン宴会好きな男性なら一度は聞いたことがあるはず。手厚いサービスと贅沢な空間に、訪れた人は誰しもが魅了される有名宿泊施設です。

赤と黒を基調とした飛騨作りの落ち着いた建物内には、日本庭園や夜天風呂、瀟洒な宴会場や二次会施設など充実した施設が設けられています。

四季折々の美味しい食事はもちろん、女の子のクオリティにも高い定評がある離れの宿 ほのか。まったりパックやVIPプランの他に、「<シースルー>ゴルフ&コンパニオン宴会プラン」が用意されています。

ゴルフをプレイできる場所は西熱海ゴルフコースです。熱海の丘陵に立地し、眼下には壮大な相模湾が広がる当ゴルフ場では、初島や伊豆大島を見渡せる絶景のコースが用意されています。

気になるコンパニオン宴会は、スケスケのセクシーな衣装に身を包んだ女の子たちとイチャイチャを楽しめるシースルーコンパニオン120分プランとなっています。もちろん、120分間の飲み放題付きです。
上記に、西熱海ゴルフコースでの1Rプレイフィーおよびロッカー代を含めると、30,000円~50,000円前後でご利用いただけます(月や曜日/つけるコンパニオンの人数によって変動)。

如心の里ひびき野(伊香保温泉)

如心の里ひびき野

如心の里ひびき野」は、群馬県渋川市の伊香保温泉を代表する高級宿泊施設です。約15,000坪もの広大な敷地には、手入れの行き届いた庭や散策路があり、リフレッシュ旅に最適。露天風呂や大浴場も充実しており、訪れた人を心身ともに癒してくれます。

東京からアクセスの良い場所に位置する当施設の「【ゴルフ付】シースルーコンパニオンプラン120分」も、手厚いサービスを提供してくれると評判のプランです。

利用できるゴルフ場は、伊香保国際カントリークラブ。美しい花々に彩られたワンランク上の本格コースで、景観を楽しみながらのんびりとプレイできます。

料金はお客様5名に対してコンパニオン1名で26,000円〜66,000円前後とやや幅があり、平日より土日、また10月〜3月の期間中が高めに設定されています。

1泊2食、シースルーコンパニオン120分、飲み放題120分に加え、伊香保国際カントリークラブでの1ラウンド乗用カートセルフプレー、昼食付の料金です。

かのや光楽苑(片山津温泉)

かのや光楽苑の玄関

石川県加賀市片山津温泉にある「かのや光楽苑」は、創業100年以上の老舗の宿泊施設です。

肌にやさしく湯冷めしにくいと評判の温泉は、質・量ともに片山津温泉随一。北陸を代表する海の幸や日本酒も楽しむことができ、満足度の高い時間を過ごせます。

当施設が提供している「【ゴルフ付】ハードコンパニオンプラン120分」も、利用したお客様から高い評価を得ているおすすめのプランです。

こちらで利用できるゴルフ場は、大自然を生かしたダイナミックなコースが用意されている小松カントリークラブです。

料金は30,000円〜65,000円前後となっています。

1泊2食、ハードコンパニオン120分、飲み放題120分に加え、1ラウンド乗用カートセルフプレーが含まれています。

まとめ

今回はゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会プランの詳細について、ゴルフコンパニオンと比較しながらお伝えしてきました。

広大なゴルフ場で気持ちの良い汗を流した後は、温泉で疲れを癒して宴会場へ。美味しい食事やお酒を楽しみながら、女の子たちと密着してムフフな時間……。ゴルフと宴会がセットになったこのプランはご利用者様の満足度が非常に高く、一般的なゴルフコンパニオンよりも100倍楽しいと言えるでしょう。

ゴルフ好きな方はもちろん、ゴルフ初心者の方にも自信を持っておすすめできるプランです。ぜひ今回の記事を参考にしつつ、一度はゴルフ付きスーパーコンパニオン宴会プランをお試しください!

タイトルとURLをコピーしました