【取材画像まとめ】熱海温泉「ほのか」での至極のコンパニオン体験を宴会画像で振り返る

取材画像まとめ熱海温泉ほのか 達ちゃんが行く
この記事は約10分で読めます。

こんにちは、自称コンパニオン宴会マスターの達ちゃんです。
以前掲載した現役コンパニオン直撃インタビュー記事はご覧いただけましたでしょうか?

記事を読んでいただいた方々から「とても参考になった」「リアルだった」という声を多数いただきました。
しかしここだけの話、「コンパニオン宴会の魅力を十分に伝えきれなかったのでは?」と感じています。

そこで今回の記事は前回の続編として、離れの宿ほのかでの極上のコンパニオン体験を、当日撮影した【マル秘画像】をたっぷり盛り込みながらお伝えしよう!という思いで筆を取りました。

読者の方が一緒になってシースルーコンパニオン宴会を楽しめるよう、できるだけ取材時のリアルな体験をそのままお伝えしようと思います。ぜひ最後までしっかりと目を開き、リアルなシースルーコンパニオン宴会を擬似体験してみてくださいね!

エロ可愛い!シースルーコンパニオンの女の子たち

シースルーコンパニオン宴会のメインディッシュは、なんといっても女の子たち。
読者の皆様の中には「シースルーコンパニオンの中に外見だけでなく性格も伴ったかわいい子がそんなにいるはずないだろう?」と疑念を抱いている方もおられるはず。気持ちはわかります、達ちゃん自身が最初は疑っていましたから。

しかしそのような疑念は、女の子たちの登場とともに一瞬で消え去ります。
今回の離れの宿ほのかでの宴会の場合もそう。エロさと可愛さ、綺麗さと性格の良さを兼ね備えた美女たちが、諸手をあげて私たちを迎えてくれたのですから!

ほのかで出会った女の子のひとり

こちらは、ほのかで出会った女の子のひとり。ご覧の通りセクシーな衣装に身を包み、私たちを迎えてくれました。彼女の優しい笑顔とバツグンの愛嬌で緊張から解き放たれ、一瞬で心を持っていかれちゃいました!

女の子のすべすべな胸元

見えそうでなかなか見えない絶妙な胸元のV字ラインに大興奮!会話そっちのけで、しばらく女の子のすべすべな胸元に目が釘付けになってしまいました!

キレイ系のシースルーコンパニオン

キレイ系の女の子も。シースルーコンパニオンと聞くと一見敷居が高そうに感じますが、全然そんなことありませんでした。エロさを備えながらも想像以上に親しみやすかったですよ♪

ほのかで出会ったスレンダー美女

こちらもほのかで出会ったスレンダー美女。美味しい料理を眼の前にして、テンションが上がります。
一口食べさせて?とおねだりしたら、「はいど~ぞ❤」と快く食べさせてくれました。

宴会の流れを臨場感たっぷりでご紹介

続いて、宴会当日の様子を時系列に沿って簡単にお伝えしますね。

達ちゃん含め私たち取材陣一向は、東京から新幹線で熱海駅へと向かいました。新幹線の中ではすでに大人の遠足気分。
「一体どんな女の子がいるんだろう?」と胸を躍らせ、まずはビール片手に談笑タイム。皆いい大人たちなのですが、子どもの頃のような気持ちになり、何度行ってもワクワクが止まりません。

熱海駅に到着すると、お出迎えの車がお待ちです。皆で乗り込み、さっそく宿へと向かいます。
車に揺られて窓の外を眺めてしばらくすると、立派な「離れの宿 ほのか」の看板が目に飛び込んできました。

ほのか玄関

「離れの宿ほのか」と書かれた木の看板が掲げられた、風格のある門構え。一同思わずテンションが爆上がりです!

早速車を降りて一歩中に足を踏み入れるのですが、そこはもう、現世とは思えない極上の別世界。

現世とは思えない極上の別世界

目の前に広がる美しい日本庭園や趣のある建物、赤い壁の妖艶な施設が広がります。
昭和の雰囲気漂う施設を目の前にして、テンションがさらに高まり思わず足取りが軽くなる達ちゃん一同なのでした。

ゆ昭ちゃん

館内には露天風呂をはじめとした4種類の浴場が!汗臭い体で女の子に失礼があってはいけませんので、しっかりと全身を洗い、この後の宴会に備えた男性一同なのでした。
温泉に入り一汗流した後は、いよいよ宴会場に足を運びます。達ちゃんは個人的にこの瞬間が大好きなんです!
まだ見ぬ女性陣たちの顔や身体を勝手に思い浮かべながら、年甲斐もなく毎回胸が高鳴ります。

豪華絢爛宴会場

一同夕食会場に到着。迫力のある書に、否が応でもテンションが上がります。ですが宴会は始まったばかり。まずは胃袋を満たして一息つこうじゃありませんか。

目に飛び込む豪華な料理の数々

目に飛び込む豪華な料理の数々!もちろんお酒もビールやウイスキー、焼酎や日本酒など飲み放題。緊張を解きほぐすためにもグビグビっといっちゃいましょう。

エンジンがかかってきたら、いよいよ女の子たちの登場です。男性陣は皆、入口のドアをチラチラ、食事にも集中せずソワソワ。何度味わっても、このワクワクと緊張感がたまりません!

スーツ姿のシースルーコンパニオン

最初はカチッとしたスーツで登場してくれました。しかしそれも最初だけ。このスーツの下には真っ白なモチモチ素肌があると想像するだけで、胸がドキドキと高鳴ってしまいます…。

ちなみに…シースルーコンパニオン宴会は第一印象が重要になります。最初は紳士的に振る舞いつつ、徐々にエロを出しましょう。 シースルーコンパニオン宴会に慣れていない方の中には、コンパニオンたちと何を話していいのか分からないという方もいるでしょう。そんな時は、お酒や料理の力を借りることをおすすめします。

コンパニオンさんがアワビをカット中

コンパニオンにお願いして料理を取り分けてもらったり、お互いお酌をしたり料理を食べさせあったり。簡単なコミュニケーションが会話の糸口になります。

セクシー攻撃にメロメロ?こんなことも出来ちゃいます

お酒も進み、ひとときの楽しい会話を楽しんだら、コンパニオンたちはお着替えタイム。これまでのかっちりとしたスーツ姿から一転、セクシーな浴衣姿での登場に思わず一同鼻息が荒くなります。ムフフ。

コンパニオンの浴衣の胸元から

コンパニオンの浴衣の胸元から、下着がチラチラ見えるのがたまりません。たまらず達ちゃんもお気に入りの女の子に軽くボディタッチ。彼女も満更ではなさそうです。
お互いお酒も進み酔いも回りだしたところで、お待ちかねの?彼女たちのセクシー攻撃が始まりました。

パンツが丸見え

お股を広げてパンツが丸見え状態に!その場のノリと雰囲気次第で、普段であれば決して見ることがでいない禁断の花園を拝むことができるかも?

女の子の中には、早くも衣装を脱いでたわわなお胸を披露するサービス満点な子も!あまりの積極さに若干戸惑いながらも、自ずとこちらのスケベスイッチもオン!負けじと女の子達に襲いかかり、お互いエロエロモードに突入です。誰にも遠慮することなく、真っ白な素肌をじ?っくりと凝視しちゃいました!

コンパニオンと殿様遊び

男性なら誰もが一度はやってみたいと憧れる、あの殿様遊びにも挑戦!「苦しゅうない!」「殿~あ~れ~」
我々もコンパニオンも、ノリノリでお互い役になりきって楽しみます。

コンパニオンからの逆襲

そして、コンパニオンからの逆襲が!脱がせた帯を頭に巻かれ、されるがまま。完全に彼女たちのおもちゃ状態です。

シースルーコンパニオン宴会

見事に帯を頭に巻かれてしまいました!早くも宴会一次会からエンジンがフルスロットル!皆のボルテージが上がっていきます。

二次会でもっと濃厚な時間を♪

程なく宴会の終了時刻が訪れますが、もちろんこれで終わるわけはありません。そのまま施設内にある二次会場「カラオケ倶楽部 新宿二丁目」へ全員で場所を移し、再度試合開始のゴングがなります!

カラオケ倶楽部新宿二丁目

「カラオケ倶楽部 新宿二丁目」看板の画像です。暗闇に怪しく光る赤いネオンが、男性陣の下心を駆り立てます。

二次会の会場は、一次会の宴会場よりムーディーな雰囲気満載のプライベートな空間です。男性陣も女性陣も興奮し、一次会よりも積極的になるのが二次会のいいところ!

怪しげなネオン、新宿2丁目

怪しげなネオンが光る魅惑の空間に否が応でも下心が騒ぎ出します。ここでは全てが無礼講!女の子たちもこれまで以上にハイテンションになり、濃厚なセクシーサービスが炸裂しました。

2次会場にあるグランドピアノ

会場の中にはグランドピアノもあります!普段の生活ではなかなか体験できない非日常空間に身を置きながら、めくるめく欲望体験。一同、思う存分楽しむことができました?!

夜がふけるに従い、女の子たちも徐々に過激さが増しエロさ加減もヒートアップしていきます。一次会ではおとなしかった人が女の子とエロゲームをして盛り上がったり、内気そうな女の子が膝の上に乗り密着してきたり、一人で勝手に生まれたままの姿になる参加者がいたり。
女の子たちはますます大胆になっていきますので、男性の皆さん、必死についていってくださいね!

エロエロモード全開

女の子たちはセクシーな衣装にチェンジして再登場。こちらのテンションも急上昇しちゃいます。出だしから本気のエロエロモード全開です!

コンパニオン宴会では、とにかくバカになりきることが大切です。とことん己の本能に従い、行くところまで行っちゃいましょう!

一次会ではおとなしかった人が女の子とエロゲームをして盛り上がったり、内気そうな女の子が膝の上に乗り密着してきたり、一人で勝手に生まれたままの姿になる参加者がいたり。

女の子が積極的にリードしてくれます

普段思うように女性と話せない内気な方でも大丈夫。女の子が積極的にリードしてくれます!

首輪で繋がれた子犬のように

女の子のいいなりになり、満更でもない様子。首輪で繋がれた子犬のように、優しく可愛がってもらっています。

アツ~いキス

アツ~いキスもいただいちゃいました。
一次会でいまいち盛り上がれなかった方でも、二次会では思い切り楽しめること間違いなし!
実は達ちゃんも、本気になるのはこの二次会からです。今回の宴会もいつも通り、お気に入りのコンパニオンと濃厚・濃密な時間を過ごすことができ大満足でした。

屋台村

館内には屋台村もあります。小腹が空いたらコンパニオンを連れてラーメン屋へGO!お腹を満たしてバッテリーチャージしたら、エンドレスの延長戦に突入です!

達ちゃんは二次会が終わった後も、延長を幾度も繰り返してしまったのでした……。 女の子たちとこの上ない楽しい時間を過ごすことで、日頃のストレスや鬱憤が吹き飛ばされると思ったら、安いものです!(笑泣)

おまけ:宴会の裏側&ルール

ここからは、前回の記事では紹介しきれなかった、シースルーコンパニオン宴会の裏側や宴会におけるルールについていくつか紹介しますね。

まずは宴会が始まる前の女の子たちの様子ですが、ほのかには、コンパニオン専用のパウダールームが設けられています。待合室にはロッカーが備え付けられており、化粧道具も一通り揃っているんです。

コンパニオン専用の待合室

立派な棚に入った化粧道具の数々!女の子たちはここで時間をかけて、宴会の身支度をしてくれているんですね~。

コンパニオン専用のパウダールーム

室内には特大の鏡が何枚も設置されていて、コンパニオン達がしっかりとメイクして準備できる環境が整えられています。これらの施設、増築費用に800万円もかけたそう。シースルーコンパニオンに対する館主の並々ならぬこだわりと想いの強さが感じられます。

仕事に対する心構えや格言が書かれた額縁

パウダールームの壁にはこんなものも!仕事に対する心構えや格言が書かれた額縁がいくつも掲げられていました。

コンパニオン宴会の利用規約

施設内には、訪れたお客様向けに、コンパニオン宴会の利用規約も用意されています。とりわけコンパニオンに対する写真やビデオの撮影、録音などは厳しく禁止されています。
そのほかコンパニオンが嫌がる行為はしないよう規約にきっちり明記されており、施設側の心意気や女の子たちを守ろうとする姿勢が見られます。

館主の言葉

宴会は写真、ビデオ共に撮影禁止です。最後に一言添えられた、館主の言葉が心に響きます。

お客様の中には、このような規約の存在を疎ましいと感じる方もいるかもしれません。しかし達ちゃんは、しっかりとしたルールがあるからこそ、お互いが程よい緊張感を持ちながら宴会を楽しく過ごせると思っています。
施設側がコンパニオンを守るんだという姿勢を垣間見ることができて、安心します。

まとめ

今回は、前回の現役コンパニオン直撃インタビュー記事の続編として、離れの宿ほのかでのシースルーコンパニオン宴会の様子を、当日の生々しい画像の数々にてさらに深掘りしてお伝えしました。

今回の取材を通じ、達ちゃん自身も改めてほのかの良さやコンパニオン宴会の素晴らしさに気付くことができました。
シースルーコンパニオン宴会に関して勝手に分かりきった気になっていた達ちゃんですが、改めて今回の取材を通じて施設側の配慮や女の子たちの見えない気遣い、宴会の奥深さなどを知ることができ、新鮮な気持ちになることができたのです。

さあ次はあなたの番です。後は行動あるのみ!コンパニオン宴会へ足を運んで、自分だけの宴会ストーリーを作り上げてくださいね。

※本記事に掲載されている写真は、特別な許可をいただいて撮影しております。

達ちゃんが行く
この記事を書いた人
達ちゃん

スーパーコンパニオン宴会をこよなく愛する中年サラリーマンです。スーパーコンパニオン宴会だけでも、全国津々浦々、年間20回は足を運ぶマニア。でも一方では、【実は旅行会社勤務】【何気に「旅行業務取扱主任者」資格保有】【最近「WEBライティング技能検定」にも合格】と、真面目な一面もw宴会の達人専属ライターとして、スーパーコンパニオン宴会の魅力を存分に伝えるべく、日々精進しております(^O^)/

達ちゃんをフォローする
\ 良かったらシェアしてください /
達ちゃんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました