普通では満足できないアナタへ!ちょっと変わったスーパーコンパニオン宴会プランまとめました(リピーターの方必見)~達ちゃんが行く~

普通では満足できないアナタへ!ちょっと変わったスーパーコンパニオン宴会プランまとめました(リピーターの方必見) 達ちゃんが行く
この記事は約10分で読めます。

全国のスーパーコンパニオン宴会ファンの方々、こんにちは。
ようやくコロナも落ち着きを見せ始め、次はどこの温泉地でスーパーコンパニオン宴会を楽しもう?とうずうずされているのではないでしょうか。
読者の中には、これまでのようなごく普通のスーパーコンパニオン宴会ではもう物足りない!目新しいスーパーコンパニオン宴会をやっている所はないのか!と、気持ちが前のめりになっている方もいることでしょう。

宴会の達人が提供する今回の記事はいつもとひと味違います。コンパニオン宴会フリークである達ちゃんのアドバイスをもとに、一風変わったスーパーコンパニオン宴会のプランをまとめました。
特にリピーターの方は必見!スーパーコンパニオン宴会に飽きてきたな、という場合でも、新たな刺激にきっとご満足いただけるはずです。
それぞれのプランには達ちゃんのコメント(体験談)も添えておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

スーパーコンパニオン

リピーター向けコンパニオン宴会1.女体盛りプラン

最初に紹介するのは『女体盛りプラン』。
女体盛りプランと聞いて、どんなサービスを想像しますか?このプランはその言葉の通り、コンパニオンの体を器として見立て、お刺身やフルーツを体に盛り付けて楽しむ贅沢なサービスです。

女の子がほぼ産まれたままの姿で仰向けになり、その美しい体の上に直接食材が盛り付けられていくサマは、まさにファンタジー。
タイヤヒラメなどの高級魚のお刺身やお寿司、地元で採れた新鮮フルーツや生クリームなどの食材を、コンパニオンの恥ずかしそうな姿を眺めながらいただきます。女体盛りは選ばれし貴族の遊びと言えるでしょう。

達ちゃん
達ちゃん

女体盛り・・・この妖艶な響きを聞くだけで、達ちゃんのボルテージは爆上がりしてしまいます。
そんな女体盛りを存分に楽しめる2つの宿泊施設を紹介しちゃいますね。

1軒目が、福島県の穴原温泉にある『いづみや』。江戸時代に創業した老舗中の老舗であるいづみやは、福島の奥座敷である摺上川流域に建つ心安らぐ宿泊施設です。

いづみやで楽しめる女体盛りプランは、宴席に入るコンパニオンのうち1名が女体となり、体にラップを巻いてその上にフルーツを盛る贅沢プラン。180分のプラン限定で申し込みできます。
このプランの良い所は、宴会で出会ったコンパニオンの中から自分の好きな子を女体盛りで指名できるところ!まずはいつも通り宴会を楽しんだ後、好みのコンパニオンとともに客室に移動して女体盛りを堪能できます。
親密度も興奮度もぐっとアップするので、その後の宴会タイムがさらに盛り上がるんですよね。

2軒目は、石川県加賀市の山中温泉にある『お祝いの宿』。北陸では最大級とも言える大きな施設で、大浴場や総檜の露天風呂、地元で取れた海の幸など推しポイントが目白押しです。

お祝いの宿での女体盛りは、コンパニオンの中のひとりが女体となって、体にラップをまいてお刺身を盛り横たわります。セクシーな姿で北陸の新鮮な高級魚をいただく、男たちの夢とも言えるオススメプラン。
達ちゃん的には普通に食べるよりも美味しく、濃厚な味わいに感じられます……!

女体盛り
手ブラ

リピーター向けコンパニオン宴会2.ゴルフプラン

ゴルフプラン』は、大人の紳士の嗜みであるスーパーコンパニオン宴会とゴルフが2つセットになった贅沢なプランです。
宿泊施設に着く前に最寄りのゴルフ場でプレーを楽しみ、その後施設へと向かいます。もしくは施設でスーパーコンパニオン宴会を楽しんだ翌日に、ゴルフ場で一汗流すことも可能です。

女の子たちとイチャイチャ楽しめるだけでなく、ゴルフもスカッと楽しめる。大人の男性の欲望を同時に満たしてくれるプランになっています。

達ちゃん
達ちゃん

実は達ちゃんは、コンパニオン宴会マニアであると同時に大のゴルフ好きでもあります。決して腕前は良くはありませんが、機会を見つけては仲間と一緒にグリーンを回るのが趣味のひとつです。
これまでスーパーコンパニオン宴会目当てに温泉地へ訪れる際も、近くにゴルフ場があればついでにゴルフをしていたほど。自分で勝手にプランを組んで宴会&ゴルフを楽しんでいました。
ただし、自分でゴルフ場も宿泊施設も予約するのは、結構手間がかかります。そこだけが悩みどころでした。

しかし、施設側が宴会とゴルフのセットプランを用意したとなると、これは申し込む以外の選択肢はありません!つい先日も静岡県・熱海温泉にある『離れの宿 ほのか』でゴルフプランを申し込み、熱海温泉で宴会を楽しんだ次の日に、見晴らしの良いゴルフ場で気持ちの良いプレーをしてきたところです。
ほのかは知っている方も多いかと思いますが、女の子たちのクオリティの高さに定評があるコンパニオン専門宿。宴会だけでなくゴルフもできるとあって、私だけでなく通い詰めている仲間も周りに多いんですよ。

ほのかのコンパニオン
熱海のゴルフ場

リピーター向けコンパニオン宴会3.変身プラン

次におすすめするのが『変身プラン』です。
スーパーコンパニオンの女の子が宴会の最中にコスチュームを変えて登場するこのプラン。一度の宴会のなかで衣装を変えたコンパニオンの姿を見られるので、複数の宴会を楽しんだかのような満足感を味わえます。
「衣装チェンジ前後のギャップがたまらない」「印象がガラリと変わってドキドキ感を味わえる」とハマる方も続出しています。

達ちゃん
達ちゃん

達ちゃんが偉そうに能書きを垂れるまでもなく、スーパーコンパニオン宴会を体験済みの紳士の皆様の中には「すでにそのプランは知っているし、楽しんだよ」という方もいらっしゃることでしょう。
ただ、このプランは本当に奥が深いんです……!これまで数え切れないほど変身プランを楽しんできた達ちゃんに、このプランの本当の魅力を紹介させてください。

変身プランではギャップを楽しむために、最初はあえてスーツや着物などややフォーマルな服装で登場してもらいます。「せっかくのピンクコンパニオンなのに勿体無い」なんて意見もありますが、最初は露出を抑えたかっちりとした服装をしてもらうことで、その後のセクシーな衣装がより際立つんです!
達ちゃんはこのギャップに大興奮。ただ変身するのではなく、あえて大きなギャップを演出してもらうことで、スケべな男の喜びを爆発させることができます。

変身プランを楽しめるおすすめの宿泊施設は3つ。

1つ目は、ゴルフプランでも登場した静岡県の熱海温泉にある『離れの宿 ほのか』です。飛騨造りの雰囲気ある離れ宿で、達ちゃんの行きつけの施設でもあります。
イチオシの変身プランはノーマル120分+シースルー120分の4時間パックです。最初の2時間にノーマル姿で焦らすだけ焦らされたあと、スッケスケのシースルーに変身したコンパニオンが登場する瞬間は何度味わってもたまりません。

2つ目は、山梨県・石和温泉にある『ホテル石庭』です。こちらは達ちゃんが都会での生活に疲れた際に、一人でこっそり利用するお忍びの宿でもあります。
利用するのは一人宴会・変身パック180分。毎回お気に入りのコンパニオンを指名して、衣装も達ちゃん好みのものをリクエストしています。仲間達と遊ぶ際にはできないあんなことやこんなことを、みっちりマンツーマンで楽しんでいるのです。

3つ目は、群馬県・伊香保温泉にある『ホテルきむら』。浴室一面に畳をしつらえた畳風呂が人気で、その快適さはぜひとも一度味わう価値ありです。
ここで楽しむなら、コスチュームコンパニオンパック120分。20代コンパニオン確約オプションをつけることができるので、若い子好きさんにもご満足いただけるでしょう。

セクシーなコスチューム
スッケスケのシースルー

リピーター向けコンパニオン宴会4.全館貸切プラン

全館貸切プラン』とは、まさしく宿泊施設を丸ごと全部貸し切って宴会ができる夢のようなプランのこと。まるで我が家のように好き放題に施設を使えるプランです。

非日常を楽しむためのスーパーコンパニオン宴会、他の宿泊客がいるとどうしても人目が気になって思い切りハメを外せない場合があります。読者の皆様もそう感じたことはありませんか?
しかしこのプランなら、そんな心配もご無用。誰に気兼ねすることもなく思い切り騒いで飲んで、コンパニオンたちとイチャイチャ過ごせます。

達ちゃん
達ちゃん

いくら宴会百戦錬磨の達ちゃんでも、人に迷惑をかけてまで楽しもうとは思いません。他のお客様の存在が頭をよぎり、思わず声が小さくなったり大胆に行動できなくなったりすることもあります。
そこで達ちゃんは旅行シーズンで他のお客様が多い時期には、全館貸切プランを必ず利用することにしています。最低人数が設定されている施設も多いので、気の置けない仲間たちを誘ってみんなで宴会を楽しんでいますよ。

おすすめの宿泊施設は、神奈川県の湯河原温泉にある『花鳥風月の宿 浮月』。総客室数が4部屋のアットホームな宿泊施設で、10名以上の利用で全館を貸し切ることが可能です。
「そんなにたくさん集められないよ」という方は、コンパニオンを4名以上呼べばお客様4名からでも全館貸し切ることができるので覚えておいてください♪
浮月の最大の魅力は、コンパクトな造りが生み出す温かな雰囲気です。全館を貸し切ることで、まるで我が家にいるかのようにとにかく落ち着く!コンパニオンの女の子たちも親しみやすいので、リラックス気分で思い切り弾けられるでしょう。

静岡県の熱海温泉にある『ほり多旅館』も、達ちゃんイチオシの全館貸切可能な宿泊施設です。ほり多旅館では、月~木曜日は30名様以上、それ以外は35名様以上の利用で全館貸し切りが可能。貸切料金は無料なので、忘年会や新年会、同窓会など大きな集まりがあるときは迷わず利用すべき!と言えます。

もうひとつ。静岡県の伊豆長岡温泉にある『本陣』も外せません。創業800年以上の老舗ならではの行き届いたサービスに加え、2018年にリニューアルオープンしたことで施設内容も大幅にパワーアップしました。露天風呂や岩風呂、ヒノキ風呂、洞窟風呂が用意されており、好みのお風呂でゆったりとした時間を過ごせるでしょう。本陣はお客様20名様以上で全館貸切りが可能です。総客室数12部屋(最大収容人数57名様)を、曜日問わず追加料金不要で利用できます。

ピンクコンパニオンへお酌
コンパニオンとイチャイチャ

リピーター向けコンパニオン宴会5.年齢確約プラン

最後に皆様にご紹介するのは、『年齢確約プラン』です。このプランでは、事前に来てほしいコンパニオンの年代を伝えておけば、希望の年代の女の子が宴会に参加してくれます。
「若くてフレッシュな子を期待してたのに、現れたのは擦れた30代後半のベテランだった」「落ち着いて過ごしたかったのに、コンパニオンがキャピキャピすぎて余計に疲れた」なんて経験はありませんか?
こんな風にがっかりさせることのないよう、年齢にこだわりのあるお客様にもご満足いただけるよう用意されているのがこちらのプランなのです。

達ちゃん
達ちゃん

達ちゃんは、若い20代の女性が接客してくれる「20代確約プラン」と、40代~50代の大人の女性がしっとり接客してくれる「熟女プラン」をその時々の気分によって使い分けています。
どんな子が来るかワクワクしながら待つ宴会もいいのですが、安心したいときや接待に使うときは年齢確約プラン一択!余計な心配をすることなく宴会の日を迎えられますよ。

若い子が好きな方には、石川県の山中温泉にある『お祝いの宿』で用意されている20代確約プランがおすすめ。29才以下のピチピチギャルだけが接客してくれます。最低人数2名から利用でき、コンパニオンの手配も2名からとなっています。(一人宴会も可能です)
若い女の子たちとバカになって宴会ゲームを楽しむのが達ちゃんのお決まりです。

一方、熟女好きには静岡県の熱海温泉にある『離れの宿 ほのか』がぴったり。
超熟女プランでは、40~50代の熟女がシースルー姿で濃厚で濃密な接客をしてくれます。熟女好きなら行くしかない!なおこちらのプランも20代確約プランと同様、お客様の最低人数2名から利用可能で、コンパニオンの手配も2名からとなっています。
仕事や家庭のことで悩んだ時は熟女プランを予約するのがマイルール。バツグンの包容力でやさしく包み込んでくれるので、モヤモヤがじんわりと溶けていくんですよね……。

若いコンパニオン
ほのかのシースルーコンパニオン

まとめ

今回は、一風変わったスーパーコンパニオン宴会プランを5つ厳選してご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
最初は刺激的だったスーパーコンパニオン宴会も、毎回同じような遊び方では次第に飽きてくるものです。たまにはいつもと違うプランを利用してみると、思わぬ刺激とともに新たな世界が開けるかもしれません。

実際は、訪れた旅館の対応やコンパニオンとの相性、自分自身の体調など様々な要因が宴会の良し悪しに影響するものです。達ちゃんも毎回訪れる場所はリサーチを重ねて厳選し、できる限り体調を整えて足を運ぶようにしています。

今回紹介したプラン以外にも、全国には多様なプランがまだまだ存在します。奥が深いスーパーコンパニオン宴会をとことん追求してみませんか?

達ちゃんが行く
この記事を書いた人
達ちゃん

スーパーコンパニオン宴会をこよなく愛する中年サラリーマンです。スーパーコンパニオン宴会だけでも、全国津々浦々、年間20回は足を運ぶマニア。でも一方では、【実は旅行会社勤務】【何気に「旅行業務取扱主任者」資格保有】【最近「WEBライティング技能検定」にも合格】と、真面目な一面もw宴会の達人専属ライターとして、スーパーコンパニオン宴会の魅力を存分に伝えるべく、日々精進しております(^O^)/

達ちゃんをフォローする
\ 良かったらシェアしてください /
達ちゃんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました