熟女好き必見!完熟スーパーコンパニオンとの魅惑の宴会体験&おすすめ旅館情報

熟女好き必見!完熟スーパーコンパニオンとの魅惑の宴会体験&おすすめ旅館情報 達ちゃんが行く
この記事は約7分で読めます。

コロナ禍における規制が徐々に緩和され、スーパーコンパニオン宴会に足を運ぶ方も徐々に増えつつある今日この頃。達ちゃんも平常運転で日本各地の温泉地に赴き、連日スーパーコンパニオン宴会を楽しんでいます。

一言で「スーパーコンパニオン宴会」と言っても実は奥が深~く、日々新しい発見があるのもスーパーコンパニオン宴会の魅力です。“スーパーコンパニオンフリーク”だと自負している私ですらその奥深さに驚き、毎度新たな感動を味わっているのですから。
各宿泊施設が趣向を凝らしたオリジナルプランを用意しており、プラン名を見るだけで興奮することもしばしば。その中でも達ちゃんが最近注目しているプランが「熟女プラン」です。

今回の記事では、熟女プランの具体的な中身やその魅力、達ちゃんが実際に熟女プランを選び堪能した実体験エピソードを包み隠さずお伝えしたいと思います。
「まだ体験したことがない」という方は、自分の新たな可能性を開花させる絶好の機会です。ぜひ最後まで目を通してくださいね!

熱海ほのか熟女コンパニオン
熟女シースルーコンパニオン

達ちゃん的『熟女コンパニオン』の魅力5選

熟女
このワードを耳にするだけで想像力が掻き立てられます。正直、私はエロいイメージしか湧かないのですが皆さまはいかがですか?

熟女プランと聞いて、もしかしたら読者の方の中には「自分は若い子専門で、熟した女性はちょっと」と感じている方もいるかもしれません。実は達ちゃんも以前はそうでした。宴会を予約する際は20代の若いコンパニオンばかり希望しており、熟女は完全にスルー。食わず嫌い状態だったのです。

しかしある時、友人の希望で付き合い程度に体験した熟女プランが予想以上に楽しく大興奮!熟女の魅力にどっぷりハマり、これまで敬遠していたことを後悔するくらいでした。

以前は苦手だった熟女コンパニオンですが、実際に彼女たちに接してその魅力に気付くことができたのです。熟女未経験のあなたには、ぜひその魅力を知ってほしい!
まずは、自分自身がハマった熟女コンパニオンの魅力について、達ちゃん的視点で5つお伝えしますね。

熟女のお尻
かわいい熟女コンパニオン

経験豊富で色気がある

熟女コンパニオンの魅力は、なんと言ってもその経験の豊かさです。これまで達ちゃんがお会いしてきた熟女の中には、現役の主婦や離婚経験者、中には不倫経験者も。
何を相談しても自らの経験を踏まえながら答えてくれますし、その言葉には重みがあるのです。

経験の豊富さからなのか、若い子にはないしっとりとした色気があります。彼女たちの首筋や胸元、指先や太もも・・・。なぜか話しているだけで気分が高揚し、気づけば熟女コンパニオンの虜となっていました。

甘えさせてくれる

男には何歳になっても「甘えたい」という感情があるもの。
普段は自分より年下の部下や彼女、奥さんの前で威厳を保っている男たちも、本音を言うと甘えたいはずです。

しかし、いざコンパニオン宴会に来ても若い女の子に対しては素直に甘えられない余計なプライドを持っているのが男性陣のややこしいところ。また、若い子はまだまだ自分第一だったりもします。

その点、ほっとする雰囲気を持っている熟女コンパニオンには心置きなく甘えられるのが魅力。頭をなでなでしてくれたりよしよしと慰めてくれたり。お酒が進むと膝枕までしてくれることもありました。

達ちゃんの最もお気に入りのプレイは、胸元に顔を埋めてバブバブすること。おじさんなのに、まるで赤ちゃんのように甘えさせてくれる熟女に心がほんわか癒されます。

熟女に甘える
熟女コンパニオンお酌

落ち着いていて包容力がある

多くの男性陣は「癒し」を求めてコンパニオン宴会に参加しています。家庭でも職場でも心が安らぐことがなく、疲れ切っている方もいます。
そんな中、ゆったりと落ち着いた雰囲気で暖かく包み込み、癒してくれる熟女コンパニオンと過ごし、心を許せる時間が必要だと思いませんか?

ワイワイとみんなで盛り上がる宴会は、楽しいもの。大勢で訪れてお酒を飲みながらゲームで騒ぐことも、コンパニオン宴会の醍醐味と言えます。しかし終始騒ぎ続けるのは、本音を言うと疲れます。みんなで騒いだ後は、ゆっくりまったり過ごしたいところ。

そんなときこそ、熟女コンパニオンの出番です。
熟女コンパニオンは若い子にはない落ち着きがあり、相手に対する気遣いや包容力が半端ありません。

トークも楽しめる

話題が豊富で、こちらが気を使わなくても会話が盛り上がるところも熟女コンパニオンの魅力です。昨今の時事ネタからコテコテのお笑い、下ネタから政治経済ネタまで、柔軟に対応してくれるので終始飽きることがありません。

自分と世代が近いのもあり、中学生や高校生の時に流行ったテレビ番組やゲーム、ファッションなど共通項が多く、「そうそう!」「あ~あれね!」など共感して会話が盛り上がります。話し下手な男性や会話が苦手な男性でも、熟女コンパニオンであれば安心してトークを楽しめますよ。

また、「正直若い子たちとのトークについていけない・・・。」「実は会話の内容が理解できずコンパニオンに会話を合わせている・・・。」そんな男性も多いはず。若い子との会話が苦手な方こそ、熟女コンパニオンとの会話に引き込まれること間違いなしです!

可愛いギャップがある

可愛いギャップがあるのも、熟女コンパニオンの萌えポイントのひとつ。
一見年相応に落ち着いた様子を見せる彼女たちも、いざゲームを始めると我を忘れて夢中になります。本気になって真剣な表情を見せたり、失敗してお茶目な姿を見せたり。そんなギャップを目の前にして達ちゃんの胸はいつもキュンキュンと高鳴ります。

また、熟女コンパニオンと二人きりになり、まったりトークやイチャイチャしているうちに、だんだんと可愛らしい乙女のような雰囲気になるのもたまりません。みんながいる前では姉御肌だったのに、自分だけにはウブな少女のような恥じらいやキャピキャピした姿を見せてくれる、そのギャップにいつの間にか虜となってしまうのです。

キャミソール熟女
熟女とイチャイチャ

熟女プランのある旅館での濃厚まったりエピソード

ここまでの記事を読んでいただいた方なら、熟女コンパニオンの魅力に気付き、興味を持ち始めたのではないでしょうか?
続いては、実際に達ちゃんが体験したとある宿泊施設での熟女プランでのエピソードを本音で!リアルに!読者の皆さまへ共有したいと思います。

その日訪れたのは、達ちゃんがいつもお世話になっている熱海温泉の「離れの宿 ほのか」。ほのかには、達ちゃんお気に入りの熟女プランが用意されています。
その名も「超熟女 シースルーコンパニオンパック2時間」。接客をしてくれるのは、40~59歳のまさしく「超熟女」です。

達ちゃんが最近ほのかさんでプランの予約をするときは、決まってこのコース。
つい先月もほのかに訪れ、じっくりと堪能してきました。来てくれた女性は40代前半ほどの熟女2人。スレンダーな美人さんで、ぽっちゃり好きの達ちゃん的には希望通りの体型とは言いがたく、正直に言えば少しがっかりしました。
が、いざ会話を始めるとその印象がガラリと変わることになります。

細部まで行き届いた繊細な気遣いや、豊富な知識に裏打ちされた深い会話。個人的にある悩みを抱えており、やや落ち込み気味だった達ちゃんなのですが、勇気を持って相談すると、経験豊富な彼女たちから目から鱗が落ちるような貴重なアドバイスもいただくことができました。

通常の宴会2時間があっという間にすぎ、もちろん延長。しかーし!驚いたのはそこからです。
それまで落ち着いた大人の雰囲気で接してくれていた熟女たちが、いい意味で激変!!
積極的なエロエロモードに突入し、あんなことやこんなことも・・・・。今思い出しても興奮して体が熱くなってきました。

じっくりたっぷりとした濃密なサービス。宴会の際の真面目な接客と、延長してからの接客のギャップに一瞬で心を奪われてしまい、その日は朝までフルスロットル。久々に心の底からハッスルし、いつのまにか悩んでいたことも吹き飛んでしまっていた達ちゃんなのでした。

長襦袢姿のほのかキャスト
可愛いシースルーコンパニオン

まとめ

これまで熟女を敬遠していたあなたも、記事を通じて熟女の魅力に気づいていただけたのではないでしょうか?
私を含め、熟女好きな人たちは一定数います。世の中にはいろんな熟女サービスは存在していますが、【熟女×スーパーコンパニオン宴会】の具体的な中身について知っている方はそれほど多くはないでしょう。

熟女コンパニオンの本当の魅力は、実際に宴会に足を運んで体験してみなければわかりません。まだ利用したことがない熟女好きなあなたも、食わず嫌いで挑戦できていないあなたも、今すぐ予約することをおすすめして今回の記事を終えたいと思います。
ああ、今すぐ熟女に会いたい!

達ちゃんが行く
この記事を書いた人
達ちゃん

スーパーコンパニオン宴会をこよなく愛する中年サラリーマンです。スーパーコンパニオン宴会だけでも、全国津々浦々、年間20回は足を運ぶマニア。でも一方では、【実は旅行会社勤務】【何気に「旅行業務取扱主任者」資格保有】【最近「WEBライティング技能検定」にも合格】と、真面目な一面もw宴会の達人専属ライターとして、スーパーコンパニオン宴会の魅力を存分に伝えるべく、日々精進しております(^O^)/

達ちゃんをフォローする
\ 良かったらシェアしてください /
達ちゃんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました