シースルーコンパニオンとは?|ハードなの?ピンクなの?呼び名の違いから、おすすめプランまでまとめてご紹介!

シースルーコンパニオンとは?|ハードなの?ピンクなの?呼び名の違いから、おすすめプランまでまとめてご紹介! 宴会コラム
この記事は約9分で読めます。

「たまには忙しい日常生活から抜け出して温泉地に足を運び、セクシーな衣装を身につけたコンパニオンたちと楽しい時間を過ごしたい…」と思っている方も多いのではないでしょうか。

インターネットで『コンパニオンプラン』を検索すると、シースルーコンパニオンピンクコンパニオン、ハードコンパニオンなど、温泉地ごとにさまざまな呼び名のコンパニオンプランが存在します。
これまでコンパニオン遊びをしたことがない方は、一体どのコンパニオンプランを選べば良いのか分からず戸惑うこともあるでしょう。

今回は、シースルーコンパニオンの中身や気になるサービス内容、具体的な費用相場、さらにハードコンパニオンやピンクコンパニオンなど他の呼び名のコンパニオンとの違いなどを詳しく解説していきます。

シースルーコンパニオンとは

シースルーコンパニオンとは、セクシーな長襦袢やキャミソールを身にまとって接客サービスを行うコンパニオンのことです。
シースルーは薄手の生地で作られた、透けて見える衣類を意味します。生地が薄くその奥が見え隠れすることから、通常の衣装に比べてセクシー度合いがより一層強調されます。見えそうで見えない絶妙な透け具体が、宴会に訪れた男性客達をさらに興奮へと誘うのです。

シースルー衣装の種類

一言でシースルー衣装と言ってもその種類はさまざまです。以下の3つが代表的なシースルー衣装と言えるでしょう。

上記の中で最も露出度が高いシースルー衣装は、ランジェリー(下着)タイプだと言われています。中にはほぼ丸見え状態の衣装もあり、男性客の目を釘付けにしてしまうのだとか。

衣装のタイプは宿泊施設ごとに異なるので、気になる方は予約時に質問してみてはいかがでしょうか。また中には、好みの衣装を持参されるお客様もいます。この場合着てくれるかどうかは、施設側と女の子がOKであればという条件付きとなるので、こちらも確認が必要です。

熱海ほのかのシースルーコンパニオン
ランジェリータイプのシースルーコンパニオン

シースルーコンパニオンのサービス内容

コンパニオン宴会の経験が少ない方が気になるのは、コンパニオン宴会におけるサービス内容かと思います。できれば思う存分羽目を外して宴会を楽しみたいところですが、シースルーコンパニオン達は一体どこまでサービスを許してくれるのでしょうか。

シースルーコンパニオンはセクシーさが売りであることから、多少の刺激的なサービスであればOKにしているところが多いです(女の子が嫌がる行為は推奨されませんので、紳士的に楽しんでくださいね♪)。
ただし、どこのホテル/旅館であっても、シースルーコンパニオンのサービスにおいて本番行為を含む性的なサービスはNGとなっています。

具体的にどこまでセクシーなサービスが許されるのかは、宿泊施設やコンパニオンごとに異なります。女の子の中には、際どいサービスも快く受け入れてくれるコンパニオンもいますので、あとは貴方の力量次第です。
実際にコンパニオン宴会に足を運び、実践あるのみと言えるでしょう。

浴衣姿のシースルーコンパニオン

シースルーコンパニオン宴会の費用相場

多くのホテル/旅館ではパックプランを用意しており、40,000円~50,000円が相場です。これには、1泊2食付きの宿泊代や宴会時の食事代、飲み放題料金、コンパニオン代、そして税サービス料が含まれています。

基本的にシースルーコンパニオン宴会の費用は、お客様人数に対するコンパニオンの人数によって異なります。お客様1名につきコンパニオン1名のマンツーマンプランであれば料金は割高になりますが、コンパニオン1名に対するお客様の数が多くなるほどかかる費用は安くなります。
例えば、お客様4人でコンパニオン2名のシースルーコンパニオン宴会を申し込んだ場合は、1人あたりの単価は25,000円~30,000円程度と考えておくと良いでしょう。

もちろん二次会や三次会などを行う場合は、さらに延長料金が発生します。延長料金の相場は、30分毎に8,000円程度です。

ハード・スーパー・ピンクコンパニオンとの違い

今回はシースルーコンパニオンについて解説していますが、宿泊施設によってはハードコンパニオンスーパーコンパニオンピンクコンパニオンといった名称を用いてコンパニオンサービスを提供している場合もあります。
これらの名称は、地域によって呼び方が異なるだけで、提供しているサービスの内容はおおよそ同じです。

名称の違いは、地域性やそれぞれの地方の慣習の中から生じたものであり、いずれのコンパニオンも同様のセクシーなサービスを提供しています。
名称に左右されずに安心して宴会を楽しんでみてくださいね。

シースルーコンパニオン宴会の利用手順

ここからは、これまでシースルーコンパニオン宴会を楽しんだことがない方に向けて、宴会の具体的な利用手順を紹介します。

シースルーコンパニオン宴会を利用する際は、以下のような手順を追って進めていきます。

  1. 「宴会の達人」でコンパニオンプランを探す
  2. プランの中身や費用を確認する
  3. メールや電話で問い合わせする
  4. 予約する
  5. 当日施設にチェックイン
  6. 宴会がスタート
  7. コンパニオンと一緒に食事やゲームなどを楽しむ
  8. 延長して二次会や三次会など
  9. 翌日に会計して解散

シースルーコンパニオン宴会を利用する際は、まずはコンパニオンプランを探すことから始めます。当サイト『宴会の達人』などのコンパニオン宴会予約サイトを利用して、地域や温泉地を絞って検索すると良いでしょう。
宴会の達人では、地域や温泉地、プランを絞り込んで検索できるため、希望する宴会プランを効率的に探していただくことが可能です!

また、コンパニオン宴会の経験が少ない方の中には、宴会をどうやって盛り上げたら良いのか分からず不安な方もいるかもしれません。シースルーコンパニオン宴会の場合は特に、「シースルーの衣装を脱がすためにはどうすれば良いのか」とのお悩み(下心?笑)も多いでしょう。
シースルー衣装を脱がすコツとして、上手にゲームを取り入れることをおすすめします。野球拳や王様ゲームなど行うことで、盛り上がり次第では女の子のあらわな姿が見れるかもしれません!

宴会の達人では、コンパニオン宴会に関する情報を多数掲載していますので、宴会前にぜひご覧ください。

シースルーコンパニオンのあらわな姿
シースルーコンパニオンと王様ゲーム

シースルーコンパニオン宴会のおすすめプラン5選

最後に、シースルーコンパニオン宴会を実施している宿泊施設の中で、宴会の達人編集部が特におすすめするプランを5つ紹介します。

いずれのプランもコンパニオンの質やサービス、施設の設備や費用など高い評価を得ているものばかり!自信を持っておすすめできるプランです。
今までシースルーコンパニオン宴会を経験したことがない方は、ここで紹介したプランのいずれかを選んでいただければ、間違いないと言えるでしょう。

離れの宿 ほのか|熱海温泉

熱海温泉 離れの宿 ほのか

静岡県の熱海温泉に位置する『隠れの宿 ほのか』は、全国的に見ても珍しい、コンパニオン宴会専門の高級旅館です。

温泉施設や食事は申し分なく、高級感漂う施設内にいるだけで、優雅な気持ちになれます。コンパニオンはいずれも上質な女性ばかりで、洗練され行き届いたコンパニオンたちの濃密なサービスの連続に、身も心も奪われること間違いなしです!

如心の里ひびき野|伊香保温泉

伊香保温泉 如心の里ひびき野

群馬県伊香保温泉にある『如心の里ひびき野』も、宴会の達人がイチオシするおすすめの宿泊施設です。施設内は純和風で統一されており、露天風呂をはじめとした充実の温泉施設で疲れた身体を思い切り休めることができます。伊香保温泉を代表する源泉である「黄金の湯」に入れるのも、この施設の嬉しい特徴の一つです。

如心の里ひびき野のシースルーコンパニオンは、いずれも東京から派遣されたハイレベルな女性です。お色気系コンパニオンプランは『シースルーコンパニオンプラン120分』の一択のみで、“最高レベルのシースルーコンパニオンを堪能して欲しい”という旅館の想いが凝縮されています。思う存分楽しむことができるでしょう。

ホテルきむら|伊香保温泉

伊香保温泉 ホテルきむら

同じく群馬県伊香保温泉にある『ホテルきむら』は、浴場の床一面に畳が敷かれている珍しい宿泊施設です。安全性と快適性を追求したこの畳風呂が好評で、コンパニオン宴会と畳風呂を目当てに多くのお客様が足を運んでいます。

ホテルきむらには、180分や240分といった長時間のシースルーコンパニオンプランも用意されています。とことん宴会を堪能したい方は大満足できるでしょう。

いづみや|穴原温泉

穴原温泉 いづみや

福島県穴原温泉にある『いづみや』は、渓流沿いの風光明媚な景色の下、露天風呂やコンパニオン宴会を存分に楽しめる宿泊施設です。江戸時代に創業したいづみやの館内は非常に趣のある雰囲気で、思い切り旅の気分を味わうことができます。シースルーコンパニオンプランの中には、宴会の達人限定プランも用意されています。

特にオススメなのが「変身プラン」。前半はノーマルコンパニオンでシンプルに宴会を楽しみ→後半シースルーコンパニオンに「変身」、ノリもエロも一気にボルテージが上がり大興奮という展開です。是非一度体験してみてください。また、一人宴会にも対応していることから、東京からお忍びで訪れるひとり客の方も多いです。

ホテル双葉|越後湯沢温泉

越後湯沢温泉 ホテル双葉

新潟県の越後湯沢温泉にある『ホテル双葉』は、28種類もの温泉が完備されている純和風の高級宿泊施設です。「二十八の湯(ふたばのゆ)」と、屋号の双葉と掛けたネーミングにも遊び心を感じます。
上越新幹線の停車駅である越後湯沢駅から徒歩圏内にあり、アクセスも抜群。日本海で採れた海の幸を中心とした地元の食材を使っており、食事も文句なしと言えるでしょう。

当然、シースルーコンパニオンのプランも充実しています。人気の「ロングプラン」はなんと240分コース、心ゆくまでシースルーコンパニオン宴会を楽しめます。また、有料ながら露天風呂付き客室の利用が可能な点や、併設されているクラブやバーで二次会でも飲み放題プランを利用できる点など、注目すべきプランが多数用意されています。

まとめ

今回はシースルーコンパニオンに関する知識やおすすめプランについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。さまざまなホテル/旅館でシースルーコンパニオン宴会が行われており、それぞれ特色のあるサービスを提供しています。

ただし、どれだけ宴会を楽しめるのかはお客様次第とも言えます。まずは今回の記事でシースルーコンパニオン宴会の中身や利用手順を把握した上で、あとは実際に宴会を体験してみることをおすすめします。

さまざまなホテル/旅館を訪れていろんな宴会を楽しむのも一興です。自分にあった宴会プランを見つけることができれば、より一層シースルーコンパニオン宴会を楽しめるようになるでしょう。
シースルーコンパニオン宴会のご利用を考えられている方は、宴会の達人までお気軽にご相談くださいね。

タイトルとURLをコピーしました