【至極の混浴体験談】芦原温泉「あわら温泉グランドホテル」の露天風呂とスーパーコンパニオンが凄すぎた話

【至極の混浴体験談】芦原温泉「あわら温泉グランドホテル」の露天風呂とスーパーコンパニオンが凄すぎた話 達ちゃんが行く
この記事は約7分で読めます。

スーパーコンパニオン宴会を楽しめる温泉地の一部では、露天風呂での混浴が可能な施設もあります。
達ちゃん的には宴会と混浴は究極のセット!「混浴なしのスーパーコンパ二オン宴会」と「混浴ありのスーパーコンパ二オン宴会」では満足度が全然違います。

これまでさまざまな宿泊施設の露天風呂で混浴体験をしてきた達ちゃんですが、最もおすすめの場所が芦原温泉の「あわら温泉グランドホテル」です。この施設の露天風呂に行くこと自体がもはや私のライフワーク。これまで幾度となく足を運び、混浴体験を通してコンパニオン宴会に向けて気分を高めてきました……。
あわら温泉グランドホテルには、達ちゃんの大切な思い出がたくさん詰まっているのです。

今回は、混浴中毒と化している私だからこそ語れる視点で、混浴の魅力と芦原温泉のあわら温泉グランドホテルの特徴および体験談について紹介していきます。

浴衣姿のスーパーコンパニオン
スーパーコンパニオン混浴中

達ちゃん的コンパニオンとの混浴の素晴らしさ

混浴。
この言葉に詰まった男のロマンや憧れを、達ちゃんは幼い頃から強く感じていました。
世の中の常識では、「お風呂には男性と女性は別々に入るもの」。しかし、混浴はそうではありません。非日常なのです。

混浴に入れば、女性の体を堂々と見られるのか・・・。もしかしたら、あんなところもこんなところも、至近距離から丸見え状態・・・?!
思春期を迎えた学生時代の達ちゃんは自分の想像力を総動員して、混浴に入って女性の体に囲まれて興奮する自分を夢見ていたのでした。

そして達ちゃんは大人になり、いよいよ混浴を体験することになります。初めて混浴風呂の扉を開き、湯船に浸かった際のあの感動と興奮は、今でも忘れられません。
混浴風呂には男を虜にする魅力が存分に詰まっています。これまで体験したことがない方は、一刻も早く混浴風呂を体験して見ることを強くおすすめいたします。

達ちゃん視点での混浴の魅力は、次の3つです。

バスタオル姿のコンパニオン
入浴中のコンパニオン

魅力1.非日常体験ができる

混浴では「女性と一緒にお風呂に入る」という普段の生活ではなかなかできない体験ができます。

通常ならばお風呂場は男性と女性に分かれていますが、混浴の場はレアな女性のボディを、誰に責められることもなく堂々と目にすることができるのです。

魅力2.ドキドキと興奮を味わえる

混浴に向かう際は、いやがおうでも想像力が掻き立てられます。
混浴のお風呂場に行けば、もしかしたら若くて綺麗な女性が先に入っているかもしれません。
あわよくば、ムッチムチのナイスボディを拝めるチャンスがあるかもしれない…!と期待感はマックス状態に。

大人になると胸が高鳴るような出来事はなかなかないかもしれませんが、混浴ではドキドキと興奮を思いっきり感じられます!

魅力3.外見を意識するようになる

女性の身体を見ることができるということは、裏を返せば自分の身体も女性から見られるということ。だるんだるんになった身体を見られるのは、男として恥ずかしいものです。

混浴に行く予定が入ると自ずと良い意味で緊張し、外見を意識するようになるのも良い点だと感じています。
混浴温泉で男っぷり&気分をあげたあとは、スーパーコンパニオン宴会で大はしゃぎしちゃいましょう♪

セクシーなスーパーコンパニオン
スーパーコンパニオン後ろ姿

“混浴露天風呂”がある宿泊施設『あわら温泉グランドホテル』とは?

冒頭でも登場した達ちゃんおすすめの混浴露天風呂がある宿泊施設「あわら温泉グランドホテル」は、福井県あわら市の芦原温泉にあります。
大型宿泊施設であるあわら温泉グランドホテルの中には、「七福湯」と呼ばれる7つのお風呂が設置されています。大浴場はもちろんのこと、露天風呂や貸切風呂、展望風呂まであるのです。いずれのお風呂も温泉掛け流しであり、人工温泉は一切含んでいません。

そして……メインの混浴露天風呂はゴージャスな岩風呂で雰囲気も最高!ワクワクドキドキのひとときを過ごすことができるでしょう。

保健所から飲用許可を取得している“飲める温泉”でもあり、温泉をゴクゴク飲めちゃうところも魅力的。達ちゃんはこの宿泊施設に行くと必ず温泉を口にしているのですが、毎回体調がすこぶる良くなる気がするから不思議です。

東京からあわら温泉グランドホテルに行く際は、いつも東海道新幹線を利用しています。行きの新幹線で仲間とビールで乾杯するのが達ちゃんの小さな楽しみです。米原を経由して芦原温泉駅で下車すれば、おおよそ4時間ほどで目的地に到着しますよ。

若狭牛イメージ
混浴露天風呂

『あわら温泉グランドホテル』での至極のコンパニオン宴会体験談

達ちゃんが初めてあわら温泉グランドホテルに足を運んだのは冬の寒い季節でした。
北陸地方にある老舗の宿泊施設なんだけど、とにかく行ったほうがいいよ!」という友人の助言を受けて、まだスーパーコンパニオン宴会初心者だった達ちゃんは東京から電車でひとり芦原温泉方面へ向かいます。

移動中の電車内で達ちゃんの頭の中はすでにエロモード状態。混浴風呂で女の子の裸体を眺めつつ思わず顔が綻ぶ自分の姿を想像し、心臓がトクトクトクと高鳴ります。
それも当然のこと。達ちゃんは小学生の時から混浴に対して深い憧れを抱いていたのですから。

あわら温泉グランドホテル玄関
越前がにイメージ

露天風呂で2人の女の子と混浴!?

お目当ての宿泊施設に到着し、チェックインを済ませた後は早速混浴露天風呂の様子をチェックします。お風呂は岩風呂形式で周りは一面雪景色。これこれ!イメージした通りの最高のロケーションです。

そして夕刻となり、宴会前に混浴露天風呂へと向かいます。高鳴る鼓動、震える指先。心なしか息遣いも荒くなっていたのではないでしょうか。
興奮する自分を抑えつつようやくお風呂場へと到着。ガラガラガラガラ……扉を開けると先客あり。風呂場から女性の笑い声が聞こえるではありませんか!

急いで自分も服を脱ぎ、タオル一枚握りしめて風呂場へと直行です!先程の声の主の正体は若いOL二人組(後から話してみると関西から旅行に来たとのこと)。
最初はびっくりして緊張した様子でしたが、ここは混浴。達ちゃんは決して悪いことをしているわけではありません。興奮を抑えつつ軽く会釈していざ入湯。肩までしっかりとお湯に浸かります。

ああ、これが長年憧れ続けた混浴か……。
あまりの嬉しさに、思わず涙が出るほど感動したことを今でも覚えています(笑)

テンションMAXで宴会スタート

混浴の露天風呂で気分を盛り上げた後は、いよいよ待ちに待ったコンパニオン宴会!今や達ちゃんのお決まりの流れです。
スーパーコンパニオンとのご対面に備え、頭のてっぺんから爪先まで身を綺麗にして、弾むような足取りで宴会場へと向かう達ちゃんなのでした。

宴会場では、慌てることなくまずは腹ごしらえです。
越前ガニ!三つ星若狭牛!とれたて新鮮野菜!これでもかというほどの北陸の食材を贅沢に使った料理がテーブルの上に並びます。ビールで乾いた喉を潤した後は、ひたすら無心で食べ続け……。
ちょうどご飯がひと段落ついた頃、いよいよコンパニオンの登場です。選んだ宴会コースはマンツーマンプラン。事前に伝えた希望通り、20代後半のスレンダーな女の子がやってきました! お互い軽く自己紹介した後は、お酒を飲みながらのエロトーク。軽くボディタッチで様子を見ながら、徐々に攻めモードに入ります。

この日はいつも以上にノリノリで気を良くした達ちゃんは、延長、延長、また延長・・・。場所を変えて飲み直したり、貸切○○でイチャイチャしたり。
まるで恋人のような気分で思う存分楽しんだ1日は、数ある達ちゃんのスーパーコンパニオン宴会経験の中でも、忘れられないひと時となりました。

コンパニオン入浴中
スーパーコンパニオン入浴中

まとめ

いかがでしたでしょうか。
混浴露天風呂には個人的に強い思い入れがあり、思わず熱く語ったところもありましたが何卒ご容赦ください。

まだ混浴体験をしたことがない方、混浴に興味はあれどなかなか入る勇気がないという方も、ぜひこの記事をきっかけにして勇気を持って新たな一歩を踏み出していただけると幸いです。その先にはきっと、あなたがいまだかつて経験したことのないような魅惑の世界が待っています。

混浴露天風呂とスーパーコンパニオン宴会のセットは、最強の組み合わせです。大人の男の贅沢な遊びのひとつとして、ぜひ一度体験してみることを全力でおすすめします!

達ちゃんが行く
この記事を書いた人
達ちゃん

スーパーコンパニオン宴会をこよなく愛する中年サラリーマンです。スーパーコンパニオン宴会だけでも、全国津々浦々、年間20回は足を運ぶマニア。でも一方では、【実は旅行会社勤務】【何気に「旅行業務取扱主任者」資格保有】【最近「WEBライティング技能検定」にも合格】と、真面目な一面もw宴会の達人専属ライターとして、スーパーコンパニオン宴会の魅力を存分に伝えるべく、日々精進しております(^O^)/

達ちゃんをフォローする
\ 良かったらシェアしてください /
達ちゃんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました