【2022年人気施設ランキングTOP10】ピンクコンパニオン宴会で利用満足度の高い旅館/ホテルを一挙公開!

【2022年人気施設ランキングTOP10】ピンクコンパニオン宴会で利用満足度の高い旅館/ホテルを一挙公開! 宴会コラム
この記事は約16分で読めます。

2022年もいよいよ年の瀬。本年もたくさんの方々にスーパーコンパニオン宴会の魅力をお伝えすることができました。

今回の記事では、2022年におけるスーパーコンパニオン宴会で利用満足度の高い宿泊施設やその傾向についてお伝えし、宴会の達人がユーザーアンケートで集計した人気宿泊施設をランキング形式で発表します。
2022年は思うようにスーパーコンパニオン宴会を楽しむことができなかった方や、来年こそは評価の高い宿泊施設で満足のいく宴会をやってみたいと思っている方にはリアルに参考になる内容となっています。
ぜひ最後まで記事をご覧いただき、2023年のスーパーコンパニオン宴会へ向けての弾みにしてくださいね!

スーパーコンパニオン手ぶら

2022年に人気だった宿泊施設やプランの傾向

スーパーコンパニオン宴会でお客様の満足度が高い宿泊施設には、利用者の心を惹きつける工夫を凝らした特色があります。施設の豪華さや特徴的なプランなどなど、企業努力としてお客様のニーズを満たすサービスを提供しているのです。
実際、各施設の努力の結果が見事にホテル/旅館ランキングの結果に反映されています。
ここでは、2022年に人気だった宿泊施設やプランの傾向や具体的な特徴を分析し、紹介します。

特別客室のある宿泊施設

部屋の中に露天風呂がついたプライベート感満載の客室や、スイートルームのような広さの豪華な部屋など、通常の部屋とはワンランクもツーランクも違う特別客室を構える宿泊施設は非常に人気があります。

スーパーコンパニオン宴会は、いわば非日常の空間です。宿泊施設を利用されるお客様は、普段の日常生活では味わえない特別な場所と時間を求めているもの。離れのお部屋や客室露天風呂など、特別感を味わえる宿泊施設は根強い人気があります。

レアな特典やオプションがある宿泊施設

他の宿泊施設にはないレアな特典や珍しいオプションがある宿泊施設も人気です。

例えば、宿泊施設をまるまる貸し切って宴会を楽しめる全館貸切プラン、コンパニオンの身体にフルーツを乗せて食べる女体盛りサービスなど。
特に全館貸切プランは、他の利用客の目を気にせずに仲間内だけで楽しめるため、団体で利用を希望するケースが多いです。
女体盛りなど特徴的なサービスを提供する宿泊施設は、特にスーパーコンパニオン宴会を頻繁に利用するマニアの方々から引く手あまたとなっています。

スーパーコンパニオン

年齢指定ができるプラン

20代確約プランなど、コンパニオンの年齢を指定できるプランを用意している宿泊施設もあります。

スーパーコンパニオン宴会を利用する方は、女性に対してこだわりのある方が多いのが実情です。年齢も好みの要素のひとつ。あらかじめ年齢の指定ができるプランがあれば「安心して予約できる」と人気なようです。

ちなみに…若い子には飽きて年上のお姉さんに癒されたいという方へ。熟女プランを用意しているプランもございます。

割引キャンペーン対象の宿泊施設

スーパーコンパニオン宴会はサービスが濃厚でセクシーなぶん、通常の宴会よりも利用料金が高い特徴があります。お小遣い制を採用しているサラリーマンのお父さんたちには、ややハードルが高いという現実が…。

それゆえ、割引キャンペーン対象となっている宿泊施設はやはり人気があります。宴会にかかる費用を少しでも安く抑えたい、でも非日常を楽しみたい。これがスーパーコンパニオン宴会を利用する多くのお客様の本音でしょう。

一人宴会プラン

一人宴会プランを用意している宿泊施設も根強い人気があります。
利用者の層も広く、スーパーコンパニオン宴会を何度も楽しんでいるベテラン勢、ご年配の方々、軽快に話すのが苦手な内気タイプの方などさまざま。傾向としては、大勢でどんちゃん騒ぎするよりも好みの女の子とまったり過ごしたい方が多いようです。

一人宴会プランの最大の特徴は、お気に入りのコンパニオンと二人だけでどっぷり濃密な時間を過ごすことができること。粒ぞろいのコンパニオンがいる宿泊施設では、特に一人宴会プランが人気となっています。

スーパーコンパニオン

2022年最新版!スーパーコンパニオン宴会ができる宿泊施設ランキングTOP10

第10位:伊豆長岡温泉 さかなやアネックスホテル茜

さかなやアネックスホテル茜

静岡県の伊豆長岡温泉にある「さかなやアネックスホテル茜」は創業なんと100年以上!スーパーコンパニオン宴会の先駆け的な存在でもある宿泊施設です。
推しポイントは、何と言っても露天風呂付き客室!たった三室しかないため「空きがあれば」という条件付きですが、この客室を狙って訪れる方がとても多いです。

「露天風呂付きの部屋利用代5,500円を支払い、合計2部屋提供していただきありがとうございました。二次会は露天風呂が付いた部屋が活躍。寝る時は個室で気兼ねなく熟睡。食事もコンパニオンも上ランク。また行きたいと強く思いました。」(総合評価4.0)

「とても対応が良いホテルで気に入りました。チェックイン時に露天風呂が付いた部屋の空室があるのを聞き、5,500円追加料金を支払い部屋交換ができラッキーでした。宴会の料理も良かったです。(中略)コンパニオンさんは希望した年齢で、顔も可愛くすごくいい子でした。露天風呂は何度もふたりで入り、まさに至福のひととき。今回は本当にありがとうございました。」(総合評価5.0)

第9位:飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝

くつろぎの宿 華滝

福島県の飯坂温泉にある「くつろぎの宿 華滝」推しポイントは内湯のある特別室。ヒノキで作られた浴槽で、贅沢な時間を過ごせます。

「一昨日はどうもありがとうございました。3人なのに特別室を利用させてもらい感謝しております。手配してくれたコンパニオンの子は3人とも若くて可愛くて希望通りでした。彼女達からは名刺をもらい、LINEの交換もして10月にまた行く約束をしました。日にちが決まりましたら予約します。これからもよろしくお願いします。」(総合評価5.0)

「先日はお世話になりました。参加者全員からとてもよかった、楽しかったと感謝されました。(中略)よいお部屋をご提供いただき本当に感謝いたします。コンパさんも4人全員が20代と、若くて可愛い子達を手配していただきありがとうございました。ノリも良くて今までに経験した事がない、はじけた宴会ができ心底楽しめました。」(総合評価5.0)

第8位:山中温泉 お祝いの宿

山中温泉 お祝いの宿

石川県山中温泉にある「お祝いの宿」の館内には客室がなんと99室も。500名のお客様を収容できる、北陸で最大の規模を誇る宿泊施設です。露天風呂を始めさまざまな種類の温泉も用意されています。

推しポイントは、「20代確約プラン」です。若い女の子好きにはたまらないこのプラン。高いお金を払って参加するスーパーコンパニオン宴会、「一体どれくらいの年齢層の女の子が来るんだろう?」という不安もなく、安心して楽しめるおすすめプランです。

「コンパニオンの質が良く、年齢は希望した28歳でした。宴会中はトップレスでしたので、独り占め感が半端ない感じでした。部屋はかなり広くてラブホテルと勘違いする様な、透明で丸見えのシャワーブースがあり笑ってしまいました。館内は全体的に派手で昭和レトロな雰囲気でした。こういう雰囲気悪くないと思います。」(総合評価4.5)

「泊まった部屋は8階で、和室が2部屋とベッドルームが1部屋あり、コンパニオンとの二次会も余裕の広さで、寝る時は3人別々に部屋を分けて寝る事ができたので、これもよかった。コンパニオンも30歳、25歳、28歳と若くて、全員ノリもよくて可愛い子達だったので楽しかった。しつこい延長交渉は一切なく、こちらで予定した2時間の延長で終わりかけたが、とても良い子達でとにかく楽しかったので、1時間延ばし3時間で終了となった。」(総合評価5.0)

「親友と2名だったので、部屋はとても広く使えて良かったし、お風呂が付いていたのも良かったです。貸し切り風呂を使わなくても、部屋風呂で十分楽しめました。食事内容も良くて、量も多かったので良かったです。(中略)コンパニオンは2人とも可愛い子がきました。20代半ばで、積極的にゲームやトークで盛り上げてくれました。即興で始まったお色気ショーは、一番盛り上がり興奮しました。ですのでスーパーコンパニオンサービスは満点です。とても楽しかったのでついつい3時間も延長してしまいました。」(総合評価4.5)

第7位:伊香保温泉 ホテルきむら

ホテルきむら

群馬県の伊香保温泉にある「ホテルきむら」には、湯船の周囲に畳を敷き詰めた畳風呂があります。この畳風呂がなんとも心地よく、これを目当てに訪れるお客様も多いです。

ホテルきむらさんの推しポイントも20代確約プラン。料理のグレードアップも付いており、至れり尽くせりのコースになっています。

「きむらさんとても良いホテルでした。食事良し、お風呂良し、部屋良しで、100点満点です。そして楽しみにしていたコンパニオンの方は、見た目の良さだけではなく、接客サービスも非常に良く、宴会を本当に心底楽しくしてくれました。流石プロ?盛り上げるのが本当に上手でした。正直宴会はあまり慣れていない私でも楽しめた位です。」(総合評価5.0)

「初宴会でハマった感じ。延長を含めて8時間やってしまいました。4人の女の子達の容姿は普通以上だったので、全員合格です。いい子達が来てくれて楽しかったです。」(総合評価4.0)

「今回一年越しで初きむらの念願が叶いました。他にも色々な方面で他のホテルに宿泊しましたが、私はきむらが1番よかったです。お風呂はホテルのキャパにしては若干小ぶりに感じましたが、柔道場の様な青畳が敷いてあるお風呂は初だったので感激しました。これが1番気に入りました。食事も品数豊富で、ボリュームも内容もよく美味しかったです。」(総合評価4.0)

第6位:熱海温泉 離れの宿ほのか

離れの宿ほのか

静岡県熱海温泉にある「離れの宿ほのか」は隠れ家的な雰囲気が魅力の宿泊施設。
最大の推しポイントは、飛騨造りの離れの客室。日常から切り離された空間に身を置き、思う存分スーパーコンパニオン宴会を楽しむことができます。

「お世話になっております。ようやく、ほのかに行く事ができました。本当に最高な時間でした。現実離れした環境、なんとも言えない雰囲気でした。これからはお金の使い方が変わりますね。また、ほのかを堪能したいのでその時にはまた相談させて下さい。宜しくお願い致します。」(総合評価5.0)

「念願叶い、ひとりでコンパニオン遊びやってきました。コンパニオンは2人で!昔は1対1しか考えられなかったが、ハーレムな将軍気分も味わいたくなって、1対2の3P宴会をとうとうやっちゃいました。マンツーマンの2Pより3Pが比べものにならない位よかった。左右から挟まれて4本の手が終止私を襲ってきた。ご飯を食べさせてもらいながらお酌も同時にしてもらったり、他にも色々・・・全て至れり尽くせりで最高でした。」(総合評価5.0)

「初めて利用しました。建物の雰囲気、料理、仲井さん大満足でした。コンパさんはガンガン責められ、延長もすすめられもっとまったりしたかったかな!次回は専属でまったりしたいです。」(総合評価4.5)

第5位:熱海温泉 ほり多旅館

ほり多旅館

静岡県の熱海温泉にある「ほり多旅館」は、どこか懐かしい昭和レトロの雰囲気を感じさせてくれる宿泊施設です。天然温泉と地元の食材を生かした素朴な家庭料理がいただけます。

ほり多旅館の推しポイントは、何と言っても全館貸し切りが可能であること!収容人数50名の施設を団体で丸ごと貸し切って、人目を気にせず思う存分楽しむことができます。

「14名でしたので私たちだけでの貸切りで利用させていただきました。(中略)部屋も思っていた以上にきれいで広かった。コンパニオンは5名とも20代で平均より上だった。野球拳やツイスターゲームで盛り上がり、個人差があるが3時間クA袈時間位延長をしたと思います。一人も文句が出ないとても楽しい旅行でした。今回はお世話になりました。ありがとうございました。」(総合評価5.0)

「3年ぶりのほり多は懐かしく変わっていなかった。泊まった部屋は今回2階でしたが、前回泊まった1階の部屋のがしっくりしてよかった。一人なので広さは必要ないし、風呂が目の前で楽なので。初の露天風呂貸切利用は今までで一番良かった。今回来てくれた36歳のコンパニオンも今までで一番良く、サービス満点でツボを熟知している。次回間違いなく指名させていただきます。」(総合評価4.5)

「宴会はすごく楽しくて5時間+延長3時間で8時間。パーティードレスの様な衣装で入場してきた子は、顔はキレイで好みだったが、スタイルはイマイチでした。でも性格がとてもやさしくとにかく良い子なので気に入りました。料理はおいしかったので満足。」(総合評価4.0)

第4位:穴原温泉 いづみや

いづみや

福島県飯坂町の穴原温泉にある「いづみや」は、江戸時代末期に創業した老舗中の老舗。近くには美しい渓流があり、風情あふれるひと時を過ごすことができます。

いづみやの推しポイントは、女体盛りオプション。好みの女の子を選び体にラップを巻き、フルーツを盛り楽しみます。普段体験できない大人の遊びを通じて非日常の体験ができます。

「今回の旅行、いろいろとありがとうございました。コンパニオンさん想像以上に良かったです。スチュワーデスの服がとてもに合っていて素敵でした。旅館のサービスや食事等も、とても良かったです。いろいろ気付きもありましたので、来年の旅行の際に役立てたいと思いました。取り急ぎお礼まで。」(総合評価5.0)

「コンパニオンさん最高でした!スタイル抜群で、身長もモデルさん並みで非常に良かったです。大人びた雰囲気で、自分より年上かと思ったが1つ下でした。(私30歳・彼女29歳)今回は、予約済みの9月の旅行の下見をひとりで行ってきたので、色々な質問をさせてもらいました。それに対してわかりやすくはきはきと答えてくれたのが嬉しかったです。」(総合評価4.0)

「指名希望だったMちゃんが用事があって指名不可と言われたが、私も友達もこの日以外行けないから、泣く泣くお任せで3人お願いしました。もし用事がなくなった場合は彼女をお願いしますとキャンセル待ちみたいな感じで予約したら、当日Mちゃんが来てビックリとラッキー!他の2人の子もかなり可愛かったので、今回はいつも以上に楽しかったです。ありがとうございました。」(総合評価5.0)

第3位:石和温泉 ホテル石庭

ホテル石庭

山梨県笛吹市・石和温泉にある「ホテル石庭」は美しい日本庭園や総ヒノキでできた露天風呂がある宿泊施設。昼は壮大な富士山、夜は美しい星空を眺めることができます。

推しポイントは、ピンクコンパニオンマンツーマンパック。セクシーなコンパニオンと一対一でどっぷり過ごせるだけでなく、通常アップグレード対応になる新館が無料で利用できるようになるのでお得です。

「一目見た瞬間、若くて可愛いと思いました。(中略)実際こんなに若い子がいる事に驚いた。ましてや1対1の一人席の宴会で21歳の子なので驚きました。21歳と言えば大学3年生。(いい響き)少しずつ驚きにもなれ色々話したり、楽しい時間を過ごしました。名前も聞きLINEも交換し、ほぼ毎日連絡とってます。来月また彼女で予約しますので、よろしくお願いします。」(総合評価5.0)

「2年前に石庭で予約し、その際コンパニオンは、30歳ぐらいまでの若くてスレンダーで、会話と接客が積極的な女性を希望(中略)。できましたら身長は160cmくらいまでの方でお願いしますと頼み、ほぼ希望通りの方でした。男一人宴会の楽しみを十分に味わい、楽しく遊ぶことができました。」(総合評価4.0)

「希望通りの28歳の可愛い子が来てくれました。ありがとうございました。年はどんぴしゃりで、容姿は想像以上にGOODでした。初めてひとりでのコンパニオンとの宴会をしましたが、巷でよく聞く「非日常」を生まれて初めて実体験できました。「非日常」楽しかったです。最高でした。」(総合評価4.0)

第2位:湯河原温泉 花鳥風月の宿 浮月

花鳥風月の宿 浮月

神奈川県の湯河原温泉にある宿泊施設「花鳥風月の宿 浮月」は熱海や箱根からのアクセスがよく、観光の拠点として最適な場所に位置しています。湯河原に広がる大自然に身を置くことができるお宿です。

推しポイントは、全館貸し切りが可能な点。客室数が4戸のアットホームな宿泊施設であり、利用人数4名の少人数から貸し切りできます。プライベートな空間で、気の合う仲間と思う存分コンパニオン宴会をお楽しみください。

「うちら10人+コンパニオン5人で貸し切りで予約。他に客がいないので最高に盛り上がりました。一階が宴会場で二階に寝部屋が4室あり、風呂は小さめのが玄関の先に2つあって、宴会開始から寝るまで、宴会場⇔風呂⇔部屋と行ったり来たり。今回きたコンパニオンはルックスは並だったが、ノリがすごく良くてサービス精神旺盛だったので満足度は高かった。7時間30分バカ騒ぎしちゃいました。浮月は宴会料理が特に美味しくて、量もちょうど良かったので、食事の満足度も高いです。」(総合評価4.5)

「リーダーを含めハズレはいなかった。本当に5人とも上ランクでした。20代後半を希望して30代が2名いたが気にならなかった。逆に大人の色気がムンムンで良かった。接客は非常に良くメンバー全員納得のクオリティだった。宴会では野球拳をしてかなり盛り上がった。貸切りだったので、下の宴会場や2階の部屋、渡り廊下の先の露天風呂を自由に気兼ねなく行ったり来たり。超最高!超気持ちいい!宿もコンパクトで部屋、お風呂の移動が楽で良い。食事も内容、ボリュームともに最高だった。しいて欲を言えば、お風呂は離れてなければさらに楽ちんで良かったかも。」(総合評価4.5)

第1位:石和温泉 シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

人気施設ランキングの映えある第1位は、山梨県石和温泉にある「シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋」です。内湯や露天風呂など、施設内にいくつもある風呂の湯は全て天然温泉掛け流し。心ゆくまでたっぷりと上質な時間を楽しめます。

推しポイントは、露天風呂付き客室の利用できるところ。予約の際に空室があることが条件になりますが、気兼ねすることなくいつでも露天風呂に浸かることができ、日常から解き放たれた時間を過ごすことができます。

「2名とも容姿、スタイルともに◎で、申し分ないレベル。(2名とも要望どおりでした)ただ1名が23時までと少々残念ではあったが、代わりをすぐに手配いただきました。(その子もよかったです)持ち込んだカードゲームで楽しめたのはよかった。(意外と盛り上がりました)露天風呂での混浴ほか恋人気分を堪能できた。(これが一番よかったです)露天風呂の部屋も良かったが、展望風呂付客室が使えれば尚良かったです。大浴場と大浴場の外の露天風呂とも、湯加減、泉質ともに良かったです。甲州料理を堪能できた。量も少し多いくらいだが、丁度良かった。以上箇条書きですが、いい旅行が楽しめました。」(総合評価5.0)

「二ヶ月ぶりに2日早いハロウィンパーティーを、いつものお気に入り彼女と宴会で満喫中、他の宴席が早く終わったということで、途中から2人が加わって男1・女3の4人での宴会となりました。今回私がペース配分に失敗しまして時間切れになってしまったこと以外はすばらしかったですが、本音としては彼女と1対1でまったりしたかったです。ですので近々にまた行く予定も立てております。彼女との日程の調整ができましたら予約させていただきます。」(総合評価5.0)

「2年前でしょうか。急だったにもかかわらず初めて利用させていただいた時、ついてくださったのが、今回も指名した〇〇さんで、容姿のレベルの高さにびっくりしたのを覚えています。(こちらが勝手に相性が良いと思い込んでいることでしょうけれども(笑))以来指名できるときは常に指名させていただいていますが、何度会っても素敵です。お酒も会話もテンポを上手に合わせてもらえるのでいつも安心です。二人でお酒の飲み比べ(割り方含む)は結構楽しめましたし、量も飲めました。」(総合評価5.0)

まとめ

今回は、コンパニオン宴会の人気ホテル/旅館をテーマ別にランキング形式で紹介しました。

今回の記事では、ピンクコンパニオン宴会で利用満足度の高かった宿泊施設をランキング形式でお届けしました。最後まで目を通していただき、本当にありがとうございました。

いつもの日常生活では決して味わうことができない、非日常サービスであるピンクコンパニオン宴会。レアな体験だからこそ、失敗せずに満足のいく時間を過ごしたいものです。 今回のランキング結果や各宿泊施設の推しポイント、リアルな口コミなどを参考にして、来たる2023年も思う存分にコンパニオン宴会を満喫してくださいね!

スーパーコンパニオン
タイトルとURLをコピーしました