【ピンク・スーパーコンパニオン宴会】旅行予約サイトで星評価4.5以上のホテル/旅館を用途別にまとめてみた

ピンク・スーパーコンパニオン宴会を旅行予約サイトで星評価4.5以上のホテル・旅館を用途別にまとめてみた 宴会コラム
この記事は約9分で読めます。

日本全国には風光明媚な温泉地がいくつもありますが、それぞれに特徴があり、サービスの行き届いた素晴らしいホテル/旅館が数多く存在しています。

ホテル/旅館を予約する際、ネット上の口コミ評価や実際に利用した声を参考にされる方も多いのではないでしょうか。中でも予約サイトの星評価は予約時の大きな判断基準となっています。

今回は、旅行予約サイトで星評価が4.5以上となっている(2020年9月調査時点)おすすめのホテル/旅館の中から、スーパーコンパニオン宴会を利用できる施設を用途別にまとめて紹介します。
スーパーコンパニオン宴会だけでなく、ホテル/旅館のクオリティやお料理、温泉にもこだわりたい!という方は、ぜひ宿選びの参考にしてみてくださいね。

浴衣姿のスーパーコンパニオン

旅行予約サイトの星評価(口コミ評価、お客様評価)とは

旅行予約サイトの多くは、実際に施設を利用したお客様が投稿した感想や口コミ評価を元に星評価の平均点を算出して、サイト上に掲載しています。

例えば、旅行予約サイトにおける星評価(口コミ評価、お客様評価)とは、お客様が宿泊したホテル/旅館における部屋や食事お風呂清潔感接客サービス総合評価について、5段階別で採点したものです。
この5段階では、もっとも評価の高い5が「大変満足」、4が「満足」、3が「普通」、2が「やや不満」、1が「不満」となっています。

ピンクコンパニオン

星評価を参考に宿泊施設を選ぶメリット

予約サイトにおける星評価を参考にして宿泊施設を選ぶ最大のメリットは、信憑性の高さにあります。
星評価には、実際に予約して施設に宿泊した方々の声が反映されています。宿泊施設側の発信情報だけでなく、ユーザー側の発信情報を参考にすることで、「泊まってみてがっかり……」なんて自体を避けることができるかもしれません。

もちろんさくらやいたずらで評価される可能性も考えられますが、多くの予約サイトでは、できる限り評価に信頼性を持たせるような仕組みが整備されています。
評価する際に投稿できる期限やサイト会員のみ投稿できる制限など様々な条件が設けられているため、予約サイトを利用する方も安心して参考にできるでしょう。

【宿のクオリティーにこだわりたい人向け】星評価4.5以上のホテル/旅館3選

温泉地やターゲット顧客ごとに様々なタイプのホテル/旅館が存在します。 宿泊施設の予約において注目するポイントは人によって異なることから、自分が宿泊施設でどのように過ごしたいのかを考えながら、星評価を参考にして予約することをおすすめします。
まずは、「宿泊施設の品質にこだわりたい!」「宿泊施設は旅行の大きな目的のひとつ!」という方に向けて、星評価の総合部門で4.5以上の評価を得ているホテル/旅館を3つ厳選してみました。

登別温泉 ホテルゆもと登別 |総合4.6

登別温泉 ホテルゆもと登別

日本を代表する温泉地、北海道・登別温泉にある『ホテルゆもと登別』は、旅行予約サイトで星評価4.5以上の評価を得ているおすすめの宿泊施設です。お部屋が広くゆったりと過ごせて、3種類の源泉(硫黄泉・酸性鉄泉・食塩泉)と1種類の混合泉の温泉を満喫できます。源泉の熱さと保湿効果の高さから、「湯冷め知らずの名湯」として知られています。

口コミの中には、「ホテル自体清潔感があり、気持ちよく利用できた」「スタッフの対応が素晴らしく、素晴らしいホスピタリティだった」などの声が多く見られ、宿のクオリティーの高さを感じられます。

伊豆長岡温泉 小松家八の坊|総合4.6

伊豆長岡温泉 小松家八の坊

伊豆・長岡温泉にある『小松家八の坊』は、清潔感あふれる館内に別名「えふでの宿」と呼ばれるほど多くの書画や調度品が並べられており、落ち着いた雰囲気を感じることができる宿です。 客室は数寄屋造りで統一されており、露天風呂付きの部屋が特に人気が高いようです。温泉も露天風呂・貸切り風呂ともに檜の湯舟となっており、心も体も癒してくれます。

口コミでは小松家八の坊のスタッフの温かな心遣いに言及しているコメントが多く見られ、接客・サービス部門の評価が4.8であることから、この宿泊施設のホスピタリティの高さを伺い知れます。

熱川温泉 粋光|総合4.7

熱川温泉 粋光

東伊豆にある熱川温泉は、古き良き時代の温泉街を彷彿させる情緒あふれる街並みが特徴的な温泉地です。宿泊施設の中でも『粋光』全ての部屋がオーシャンビューとなっており、太平洋の大海原を存分に眺めることができます。

温泉は自家源泉掛け流しで展望露天風呂と貸切露天風呂の2種類の露天風呂が用意されており、眺める伊豆大島/朝焼け/ムーンロード等の絶景は必見です。海の幸をふんだんに使った豪華料理も人気で、総合星評価が5.0であることにも納得のいく非常にクオリティの高い宿泊施設です。

【お料理にこだわりたい人向け】星評価4.5以上のホテル/旅館3選

ホテル/旅館に宿泊する際、特にお料理を楽しみにしている方も多いでしょう。評価の高い宿泊施設の大半では、食材にこだわり腕によりをかけた料理の品々が用意されます。

ここでは、とことんお料理にこだわりたいグルメな方向けに、星評価の料理(夕食)部門で評価が4.5以上のホテル/旅館を3つ紹介します。

熱海温泉 ホテル貫一|料理(夕食)4.5

熱海温泉 ホテル貫一

100%天然の源泉掛け流し温泉がある『ホテル貫一』は、熱海にある宿泊施設の中でもとりわけお料理の品質が高いホテルです。
「地元・熱海で取れた海の幸や山の幸を存分に味わうことができた」と、食事に対して高評価な口コミが多い特徴があります。
朝夕ともに十分にボリュームのある料理が提供されることから、ホテル貫一は食にこだわりの強い方でも質量ともに満足できるでしょう

山代温泉 ホテルききょう|料理(夕食)4.6

山代温泉 ホテルききょう

石川県加賀市に位置する山代温泉にある『ホテルききょう』は、北陸の海の幸を思う存分満喫できる、料理に関する評価の高い宿泊施設です。
石川県内で卓越した技能を持ち活躍する人に表彰される「百万石の名工」を受賞された(平成30年度)下代料理長が腕を振るう会席料理は、まさに絶品で思わず舌鼓を打ちたくなります。夕食では季節に合わせて蟹や鯛、あわびなどプレミアムな料理が次々と提供されます。

*合わせてピンク・スーパーコンパニオン宴会を楽しむなら*
「ハードコンパニオンプラン120分」コースが人気です。一人宴会プランもあるので、お一人でもグループでも様々な形式に合わせて、北陸美人達との楽しいひと時を過ごすことができます。

石和温泉 ホテル八田|料理(夕食) 4.5

石和温泉 ホテル八田

東京・新宿から特急に乗って90分で訪れることができる温泉地、石和温泉にあるホテル/旅館の中でも、とりわけ食事の評価の高い宿泊施設『ホテル八田』です。

地元のワインによく合う料理は季節感がありボリュームも満点!
特Aランクの幻のお米である武川米コシヒカリの評判も高く、満足のいく料理を期待できるでしょう。山梨県名物「ほうとう」と合わせてご賞味ください。

*合わせてピンク・スーパーコンパニオン宴会を楽しむなら*
「【宴達限定!ロング!】スーパーコンパニオンプラン180分」コースが人気です。スーパーコンパニオン宴会のメッカ、石和温泉で思う存分楽しみたい方におすすめです。

【温泉にこだわりたい人向け】星評価4.5以上のホテル/旅館3選

せっかく温泉街にあるホテル/旅館に宿泊するのであれば、気持ちのいい温泉を思い切り堪能し、リラックスしたいものです。日本の温泉地では移動や日々の生活で疲れた身体を癒してくれるたくさんの種類の源泉掛け流し温泉が湧いており、温泉好きな方が注目しているホテル/旅館も多数あります。

ここからは、温泉にこだわりたい人向けに、星評価の風呂部門で評価が4.5以上のホテル/旅館を3つ紹介します。

石和温泉 シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋|風呂4.6

石和温泉 シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋

『シャトレーゼホテル 旅館 富士野屋』は、山梨県の名湯である石和温泉の温泉街に流れる笛吹川のほとりに位置します。「八峰の湯」「うたかたの湯」「オーロラの湯」という3つの温泉施設に加え、屋上には開放的な貸切露天風呂が2つも用意されており、その全てが天然温泉掛け流し、まさに温泉天国です!部屋のお風呂やシャワーのお湯まで温泉になっています。

山梨名産のワインを格安の価格で提供するなど、温泉と料理とワインの三拍子が見事に揃った、一押しのホテル/旅館と言えるでしょう。

*合わせてピンク・スーパーコンパニオン宴会を楽しむなら*
「宴達限定!ロング!変身パック180分」コースが人気です。宴会の途中からコンパニオン達の衣装やセックスアピール度が急上昇する変身プラン、何とも言えない刺激/快感を味わえることでしょう。自慢の露天風呂付き客室が無料で使える(予約時に要確認)点や、「宴会の達人」限定の予約特典が豊富(ワインや焼酎の1本無料サービスなど)な点も、好評いただいております。

越後湯沢 ホテル双葉|風呂4.5

越後湯沢 ホテル双葉

新潟県の温泉地である越後湯沢にある高級宿泊施設『ホテル双葉』は、温泉好きなら一度は行ってみたい宿泊施設の一つです。広大な敷地の中になんと28もの多種多様なお風呂があり、温泉だけでも1日中満喫できます。屋号の双葉と掛けて「二十八の湯(ふたばのゆ)」と呼ばれています。

露天風呂付きの部屋もあり、風呂上がりにはベランダでゆっくりとした時間を過ごすことができます。旅行予約サイトでも多くの方々がホテル双葉の温泉に対して、好意的なコメントを残しています。

*合わせてピンク・スーパーコンパニオン宴会を楽しむなら*
「シースルーコンパニオンプラン120分」コースが人気です。自慢の露天風呂付き客室で、二次会の実施が可能な点も魅力的です。

月岡温泉 ホテルひさご荘|風呂4.7

月岡温泉 ホテルひさご荘

新潟県・新発田市にある月岡温泉のお湯は、硫黄の含有量が多く、エメラルドグリーンの輝きを放っています。『ホテルひさご荘』では館内全ての温泉施設においてこのエメラルドグリーンの温泉を楽しむことができ、濃厚でとろりとした硫黄泉には美肌効果があると言われています。

口コミでも多くの方がホテルひさご荘の泉質の良さに言及しており、その効用を求めて全国から多くの温泉ファンが足繁く訪れている注目すべき宿泊施設です。

まとめ

今回は、旅行予約サイトの星評価4.5以上のホテル/旅館の中から、特におすすめしたい施設を、用途別に整理して紹介しました。
いずれのホテルもそれぞれ良さや特徴があり、たとえ自宅から遠方にあるとしても、時間とお金をかけて訪れる価値のあるホテル/旅館と言えます。

温泉地でスーパーコンパニオン宴会を楽しむなら、宿泊施設や料理、温泉のクオリティにもこだわりたいものです。
機会があればぜひ、いずれかのホテル/旅館に宿泊して食事や温泉を堪能し、旅の思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

スーパーコンパニオン
タイトルとURLをコピーしました