ほり多旅館-温泉はやっぱり熱海!そしてコンパニオンも絶対、熱海温泉!

温泉はやっぱり熱海!そしてコンパニオンも絶対、熱海温泉! 体験記
この記事は約2分で読めます。

熱海温泉はコンパニオンサービスの聖地。海と山の格好のロケーションの名泉地で温泉と新鮮な魚介を楽しみつつ、若くかわいい女の子とのひとときを存分に楽しめる男性の楽園です!

ほり多旅館の玄関

『名泉地であり、歓楽地である熱海温泉』

友人15人の大所帯で向かったのは静岡県にある熱海温泉の旅館ほり多。なんでも露天風呂と採れたての海鮮を思う存分楽しめる宿であるという。しかし、楽しみはそれだけじゃない。ウェブでこの宿は若くかわいいコンパニオンが充実しているとの口コミをみつけたのも決定打となった。

ほり多旅館の客室

『気兼ねないくつろぎの時間』

ほり多は大きな旅館ではないが、隠れ家風な純和風の宿で、ゆったりとリラックスできる良い旅館だ。通された部屋は風情のある和室で、それぞれ宿の隣に流れる糸川のせせらぎが心地よく聞こえてくる。今日、この宿に宿泊するのは、私たちだけ。実は、平日で15名以上の人数ならば貸し切りで利用できる宿なのである。誰にも気兼ねせずに思い切り羽を伸ばせるのはありがたい。早速、私たちは宿自慢の風呂に浸かり存分に熱海の温泉を満喫した。

ほり多旅館の露天風呂

『かわいい女の子と濃密な時間を堪能』

風呂からあがり、しばらく友人と雑談をしながら温泉の余韻を楽しんでいると、そろそろ宴会の時間。コンパニオンプランの飲み放題を30分前倒しして、料理とお酒で準備を整える。しばらくして、女の子たちが登場した。今回予約しておいたのは、「20代限定のピンクギャルプラン」。120分間、若い女の子がセクシーなサービスをしてくれるというものだ。確かに目の前に現れた子たちは、皆、若くかわいい。そして、衣装も非常にギリギリ感があるきわどいセクシーな衣装で男心をくすぐってくれる。宴会は最初から大盛り上がり、大人っぽい子からかわいらしい子までいて、元気でお色気萬点! 15名以上の利用で無料サービスになるらしい、5本のワインもすぐに空になってしまった。その後の密着度最高のゲームでグッと女の子との距離が縮まった一次会から二次会のカラオケに至るまで、まさに熱海の良さと女の子のかわいさを肌で実感した夜となった。

ほり多旅館のコンパニオン
タイトルとURLをコピーしました